カテゴリ:日常。( 398 )

どぉも御無沙汰です(∀`*ゞ)

元気でしたよ、、、取り合えず。


えっと、新型インフル優先枠取れそうです^^


一号は特にかな・・・。


実は・・・一号ちゃんは


ダニアレルギーでした。


今すんでるマンション・・・元々のカーペット敷きなんです。
見事に発症しました・・・今朝も酷い咳で朝から吐いてました。


見てて可哀相です・・・。


んでそのアレルギー絡みで病院行った時・・・思い切って先生に。


「一号ちゃん喘息持ってないけど、このアレルギーで新型インフル接種(優先枠)ダメですか?」

って聞いたら・・・先生が


「喘息じゃないけど咳で来てるし酷いから受けてもいいよ。受けないほうが心配だし^^」

と仰ってくれましたヽ(´ー`)ノ

ついでに二号チャンは特定疾患持ちなら名前書いていいわよって言われたので・・・名前書いてきました。

だって小児慢性特定疾患だもーん、もーん。


まぁダメって言われたら一般接種まで待ちます。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-11-02 08:48 | 日常。

只今…

経験した事ないよーな重胃痛に襲われてます…

昨日の疲れで胃が弱っていたのもあるし今日空っぽの胃にマックを入れたから余計に酷くなったぽい。


吐きそうで目が回ってます(@_@)


誰かタスケテー。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-10-11 18:22 | 日常。

リベンジ。

またシミットリベンジですー。


ゴマじゃなくてチーズで。
無論粉チーズ。

d0079721_8152280.jpg



焼きたてはパリパリ香ばしくて良い感じ。
時間が経つともっちりとなりまs


形は前回よりマシになったかとw


それから一号ちゃん昨日病院へ行きました。
勿論、評判の小児科へ。


アレルギーかもって事で採血されました。

こっち鳥が異様に多いし車も多くて空気悪いんだよね・・・。

八王子じゃこんな事なかったのに(´;ω;`)ブワッ


何かこっちきてから良い事が全然ないです。。。
家族にとっては何かなぁって感じです。
来たのに結局仕事辞めちゃうし・・・。


逆に子ども達が可哀相な目に合う事ばっかりです。


愛知の呪縛って時々旦那が言うけど私もそれは感じます。
解放して欲しいです。

何が一番うちの家族にとって大事なのか・・・だよね。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-25 08:19 | 日常。

未だに・・・

二号ちゃんは外出禁止です~。

そして一号ちゃんは咳が止まらず酷くなってきたので今日小児科へ行きます。

近所の病院二件は除外してちょっとだけ遠いけど評判のとても良くいっても激込みとの場所へ行って来ます。

勿論二号チャンは連れて行きません^^

変なもん貰ったら溜まったもんじゃないっすから・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-24 11:11 | 日常。

又暫くしたら

更新します~。

取り合えず来週入院なので風邪ひかないようにとか毎日キリキリしてます。


もー疲れるわ(;´∀`)
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-12 15:09 | 日常。

戻りました~。

8月31日に実家から戻り現在に至ります(´・ω・`)

お久しぶりです、、、


帰宅してからもバタバタで忙しくて・・・・。



なんともでした。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-06 10:04 | 日常。

元気でしたw

お泊り保育も無事に終わりまして・・・暑い中過ごしております(;´Д`)


本当に暑いわ・・・。


嫌になっちゃう・・・。


一号はお泊りの時朝は一番早く起きたそうで・・・


「ママがいなかったから良く眠れなかった(´;ω;`)ウッ…」

って・・・どんだけだwww

とか思いますけどちょっと嬉しかったり(*´ω`*)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-07-24 11:26 | 日常。

朝早くから・・・。

とある場所の朝市売り場にいってきましたw

朝7時前起きですよ!
休日に!!!


って事でムスメーズ叩き起こして行きました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-07-19 12:45 | 日常。

ι(´Д`υ)アツィー

ナンですか。この暑さ。。。。

溶けそうです・・・。


今日珍しくエキサイトがメンテでした。


って事で・・・最近は暑さにやられてグッタリです^-^

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-07-15 15:36 | 日常。

(´ε`;)ウーン…

一号の咳が止まらないんです・・・(;´Д`)


痰が絡むらしいのですが・・・薬飲んでも一向に良くなりません(´;ω;`)ウッ…


また今日当たり病院いってこよーかなぁと思います(´・ω・`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-07-09 08:01 | 日常。