あれ?

書いたつもりがUPされてませんが?


って事でなんだか未だにパパさんがイマイチな様子・・・。


可哀相なんだけど消化のよいものをって思っても嫌だーって・・・。
いつもの食事だと消化不良で・・・(´・ω・`)


わがまま言うなぁ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


って所でしょうか。

基本的に夕飯は家族と同じもの食べてるのにね。。。


女3人元気なのにね。。。


何故だろう( ・ω・)



しかも今日は最高に蒸し暑いでs・・・
ムシムシしてて過ごし難い・・・。


少しは具合よくなるといいんだけどなぁ・・・。
でもおつまみとかチューペット食べてるからやや自業自得気味なのかしら・・・。


いや私が知ってるのは残骸を見たからであり・・・。
食べてたのを見たら注意しますよ。
本人は満足かもしれないけど、本人の身体にはよくないもん。。。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-18 14:31 | パパ。

ダウン・・・

今度はパパがダウンー。


昨日「がんばれクムスン」見てたら

ガチャガチャ!と鍵の開く音が!!!


?!と思ったら顔色のわるーいパパがのっそりと(´・ω・`)

あれまぁ・・・感染したのかい・・・と思ったら案の定。

相当具合が悪そうでした。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-12 11:54 | パパ。

天然パパ。

うちのパパは私をボケとかなんとか言いますが・・・

自分だって負けてないと思うの!!!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-02 09:40 | パパ。

別にいいんだけど・・・

パパは良くネット配信の番組を見ます。

それはいいんだけど・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-24 08:57 | パパ。

今度は

パパが熱だしてもうたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

咳も出てるしって感染したね( ´Д`) <はぁ~
でもあれだけ周りが風邪ひいてりゃ感染もしますわな・・・。

て事で一人別の部屋にお布団ひいて寝ております・・・。
でも昨日で薬切れちゃったのよね~大丈夫なのかなぁ~。

感染してく風邪ってさ・・・最後になる人が一番酷いのよね・・・。
悲惨すぎる・・・(´Д⊂グスン

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-22 10:00 | パパ。

天然なの・・・?!

一昨日佐川さんが届けてくれました。


d0079721_836335.jpg



フィラデルフィアのキャンペーンに応募した(本人忘れてた)のですが・・・メインに外れてW賞の方に当選した模様で当たりました♪
毎朝パパの朝ごはんのパンに塗って食べます、頂きます☆

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-26 08:50 | パパ。

風邪・・・・。

はいはい、風邪ひきましたよ。

胃腸風邪なのかお腹にきてて大変みたい・・・( ・ω・)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-01-19 09:24 | パパ。

今度は・・・

パパがやってくれましt

昨日の夜風呂から出たら・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-26 08:01 | パパ。

ん~もう!

ちょっとした一言に傷付いたり、苛っときたり。

なんだかなぁ・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-08 07:40 | パパ。

予想的中。

実は・・・洗濯機が壊れたんです。

洗濯機から水が出なくなったんですわ。。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-06 11:34 | パパ。