やってくれましたね。

土曜は恒例のお買い物DAYでした。

卸売り→カインズ→コストコ→赤本みたいな感じ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-28 08:11 | パパ。

悪化してt

昨日の病院結果は持病の腰が悪化してたそうでs

見てると可哀相だなぁと・・・。凄い痛そう。不憫です。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-27 07:48 | パパ。

病院行けっての!

て事で今日すんげー忙しい仕事を休んでまでもパパは病院です。

実は腰が悪いんですよ、生まれつき。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-26 09:03 | パパ。

宣言!

とうとうパパが何度目かわからねぇダイエット宣言です。

まぁ~ガタイがイイとは言え体重100kg近くあるんですからね・・・。
負担はあるよね。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-17 08:43 | パパ。

色々と・・・。

土曜日です、寝坊しても平気な土曜日なのに早起きです(;つД`)

だって~二号さんの定期健診だもん~。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-07 15:45 | パパ。

企みは・・・。

失敗に終りました。それは昨日のパパのお弁当。。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-06 08:10 | パパ。

野菜づくし?

毎日弁当作ってるんですけども。。。

うちのパパは野菜が嫌い。おかずにならんそうな。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-09 21:17 | パパ。

野菜づくし?

毎日弁当作ってるんですけども。。。

うちのパパは野菜が嫌い。おかずにならんそうな。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-09 00:07 | パパ。

ちょい待てwww

喉の痛みが治まってきたら・・・
今度は鼻水orz
全然やばいです、ネギのヌルヌルをシップすると直るって聞いたので・・・。
やってみたら・・・鼻血出たよ?(゚Д゚)
しかも止まらないったら・・・。
貴重な血液が。・゚・(ノД`)・゚・。

んで鼻かんだら、耳おかしくなってそのまま治らないし。
踏んだり蹴ったり!!!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2005-11-04 21:19 | パパ。

いるんだってばぁ!!

昨日はちょっと疲れちゃってました(゚∀゚)

んでね夜ベッドに入ったのです。
すると聞こえてきた音が!!!!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2005-10-31 21:20 | パパ。