カテゴリ:娘達。( 181 )

一号さん・・・。

昨日寝てたら、左横から凄い衝撃が顔にきました。

犯人は左横に寝ていた一号。



・・・踵でキックされましたヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


今も右の頬骨が痛い事・・・(´;ω;`)ウッ…


てか。


どーして縦に寝かせていたのに、横になってるんだyp


どんだけ寝相悪いんですか・・・。


ココの所度々キックされて夜中に目が覚めます・・・(´;ω;`)ブワッ



お転婆娘めヽ(`Д´)ノウワーン


ブログランキングranQ


二号は大人しく寝てると思ったら大間違いで段々上にずり上がって行ってます。
気づくと私の顔の真横に二号のおしりがあるんです。


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


アレはアレでビックリします。。。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-12-11 14:48 | 娘達。

一号さんは・・・

昨日千葉へと行きました( ´Д`)ノシ


んで問題だった弁当箱。



見事すっからかんで帰宅。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


食ったの?あれ食ったの?
全部お腹に収まったの???


「うん、ちょっと時間かかったけど全部食べた~^^美味しかった♪」


わが娘ながら・・・恐るべし;

母が悪かったでs

ごめんなさい・・・orz
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-23 12:35 | 娘達。

幼稚園にて・・・

先ほど電話がかかってきたので出たら担任の先生!

また何かやらかしたかと一瞬冷や汗かきました(;^ω^)


話を聞くと、本日体操教室だったんです。。

今回、何かの拍子でコケたらしく・・・

何故かオデコから行ったらしくて擦り傷とたんこぶが出来たそうで・・・www

絆創膏貼りました~とは言われたけどもたんこぶじゃ意味ないじゃないwww


幼稚園も大変ですね、細かい事まで逐一報告です。

転んだ位ならなぁとは思うけど頭なので連絡くれたんでしょうか。

モンスターなんたらとまでは言わないけど最近変な人いるしなぁ(´-`).。oO

取り合えず帰宅してから話だけ聞くとしますわ(´・ω・`)

落ち着きないから自爆だと思うけど^^;

ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-18 14:11 | 娘達。

人気だったよん。

そういえば、日曜に作ったんです。


蜂蜜ロールケーキ。


スポンジにも蜂蜜。中のクリームにも蜂蜜入りで。

蜂蜜の味と香りでかなり美味しかったですが・・・。

パパンはどうも蜂蜜が苦手な模様。

食べて初めての発見だったらしいです。

まぁちょっと入れすぎてたのもあったんだけどね(;´Д`)
次回作るならもうちょと減らしますです(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-11 08:58 | 娘達。

またまたまた・・・

風邪ぶりかえしたあああああああああ。


病院つれてきます;;
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-04 07:37 | 娘達。

成果!

芋ほりの成果ですー。


これだけまぁ良く掘ったもんだわwww

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-10-29 09:05 | 娘達。

芋ほり。

今日は一号ちゃんは元気よく芋ほり行きましたぁ~(*´ω`*)

楽しみにしてたので風邪でつぶれる事なく行けてよかったです(´∀`)


帰ってきてたらふかし芋かな・・・w


手の込んだもん今は作りたくないんだもん~。
ってスィートポテト位しか思い浮かばないけどwww


あ。


台所を少し配置換えしてみました。
小物の類だけですが中々気に入ってまし(>Д<)ゝ”

そぉいえば、お台所って自分以外の人が触るのってどうですか?
この間オカンと電話してて言われたんだけど・・・。

「あんた自分以外に台所いじられるの嫌いじゃんwww」

・・・( ・ω・)モニュ?

あんまり自覚はなかったんだけどなー・・・。
親からの意外な一言でした。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-10-28 10:36 | 娘達。

一号ちゃん風邪・・・

またまた風邪ひきましt・・・

朝から(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

昼にも(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

夜にも(||´Д`)o=3=3=3 ゲホゲホ

って事で昨日病院行ってきましたぁ~ん。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-10-24 10:49 | 娘達。

箱入り娘。

誰かいりますか?

クール宅急便にてお送りします。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-10-20 13:31 | 娘達。

火傷の通院は

なくなりました。

もうお家でいいそうです。

お薬もらいましたけどね。


って事で・・・ここ数日は平穏に暮らしてましたよ^^


コストコ行ったりとかしてました。

コストコ楽しいですなぁ~バターが売ってれば尚良しなのに。




やっとこさ二号ちゃん歩けるようになったので多少楽になりましたしねw




まだ家族全員風邪抜けきってませんけど頑張ります~。
来週はもう入院してる予定です・・・。


むー・・・。



完全に治さないと!!



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-09-29 09:14 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧