カテゴリ:娘達。( 181 )

火傷その後。

一日おき通院になりました。

でも大変です(;´Д`)


それでも何とか皮膚が出てきました。


・・・真っ赤だけど。


跡にはなるんだろうなぁ・・・。


てか。


入院までには治してください・・・せめて歩けるようになってください。


毎日抱っこ・・・。


疲れt・・・



まぁ膝歩きしてくれるだけマシかなぁとか思ったり。


てか今日病院の帰りのバスにて、がんセンターにて放射線治療してる時に良く会っていたおばあちゃんに遭遇。
(本人はおばあちゃんなんて呼ばないで~wって言ってたけどどう見てもおばあちゃん)

話しかけたらよく覚えていたわね~って言われたけど・・・。


ヅラで分かった人の顔覚えるの割と得意なんです。


とゆー事でバスの中と降りてからちょこっとお話してお互いお大事にね~って事でお別れしましたが・・・。



最後におばあちゃんて呼ばれたくないのは「一人身」だったからっぽいです(´・ω・`)




それはそれは・・・って一体どうせぇっちゅうのさ。




そんなん分からんじゃないか。
しかも左手薬指に指輪してたじゃんか。




その人は乳がんなのですが、やっぱりいくつになっても女の人なんだなぁって思った。

「全摘出(おっぱいなくなります)するなら死んだ方がマシ」だって。

・・・やっぱり女なんですなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-24 14:17 | 娘達。

色々。

二号の火傷。

一応新しい皮膚が出来てきたとの事。

でも未だに赤くテカっているし、所々は肉が見えてて汁出てます。

毎日連れてってます。


一号の具合。

日曜から急に39℃近い熱を出しました。
月曜祝日で病院って訳にもいかないので、昨日連れて行きました。

ずっと咳が止まって居なかった事などから軽い気管支炎を起こしていたのではないかと。
親がそうだと子どもってかなりの確立でなるんだそうです。

はい、私です。

気管支は私です、間違いなく。

その昔気管支炎起こして、寝込み長らく学校を休むと言う事をやりました。


未だに熱が下がりきっていなくて、夜になるとコーンと上がります。
昼間は何でもないのにね。。。

なので今日も幼稚園お休み。

変に元気だから・・・いると大変w

私は一号の咳がうつって一人労咳のような咳き込みしてます。
・・・多分一号がなっていて、お母さんも咳ならお母さんもなってると思いますよ~って言われt

軽く言うなぁヽ(`Д´)ノ

早く病院行って薬貰って下さいっていわれても私、怪我人と病人抱えて超多忙!


どう考えても無理。


でも二号に移る前になんとかせねば!!


とか何か何でか知らんけどめっちゃ多忙。


逝けそう。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-17 10:22 | 娘達。

火傷。

二号が火傷しました。

熱湯を床にぶちまけて熱湯の海を作り出して火傷しました。

状態は中度の火傷。

今月一杯かかりそうです。

場所は右足の小指下から側面を伝ってくるぶしまで。

毎日通院しています。

痛いと毎日騒いでいます。
でも全身に被らないでよかったとか、顔じゃなくて良かったとか・・・
そんな事もチラホラ考えています。。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-12 16:58 | 娘達。

ようやく・・・

土曜日っ。

休みっ。


て事で今日はそそくと二号の三種混合一期追加分を接種してきましたぁ。


・・・忘れてたんでs


そらー。


やれ、病気だ検査だなんだかんだで・・・すっかり頭から抜けてましたからw

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-06 15:14 | 娘達。

何とか・・・

痛みは引いた模様です;

朝のおしっこの時に昨日は痛みがなかったようで


「一人でもう出来るよ!良かった~」


と・・・。


ほっとしたのは母のほうだyp


明後日また通院なのでその時次第って事になりますが多分このまま常に清潔にしておいて薬を塗っていれば大丈夫かなぁと思ってます。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-08-10 07:44 | 娘達。

んとね・・・

結果的にはヘルペスじゃなかったっぽいですー^^


ほっとした。



ヘルペスの薬が効かなかったのですわ。
ヘルペスならすぐ効くのに!

って事で今のところ。


とびひ。


の疑い。


でももうおしっこの時に涙流す事はなくなりました。


てか何でそんなところに・・・とびひが・・・_| ̄|○



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-08-09 09:02 | 娘達。

病院・・・。

今日行ってきました。耳鼻咽喉科。


一号の風邪が皆に伝染・・・。

私とパパは喉に。
二号は咳とか・・・。



気温の変化がトドメをさしてくれたしね・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-06-30 14:11 | 娘達。

困ったちゃん・・・

うちの一号なんですけどね・・・。


来月、園の夕涼み会がある訳ですよ・・・。
当然のようにおにゃのこは浴衣。



・・・去年のはサイズアウトしてるんですけd・・・



もーう、そんなに大きくならなくていいってばヽ(`Д´)ノ
育ちすぎだよ(´;ω;`)ウッ…




かといって私の浴衣じゃまだデカイし・・・。
(小学校の頃着てた父方祖母の手縫いのやつですw)




浴衣探さないとダメだろうなぁ(´・ω・`)


取り合えずまだ金魚いけるかしら?とか思ってる私がいr・・・


どこまで金魚好きなんだyp

とか突っ込みはなしで(`・ω・´)
金魚好きなんだもん・・・。



とか思ってたのに・・・見つけてしまった・・・w


和ゴスの子供浴衣(*´д`*)


ヤバッ・・・カワユイのがあるわ・・・w

牡丹とか舞鶴とか・・・目をひかれた・・・!
てか売り切れじゃん・・・牡丹は・・・www

一号だとピンク系選ぶだろうけどねw

和ゴスも可愛いの増えましたねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
着せてみたい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-06-26 09:17 | 娘達。

一号の夢。

お風呂に入っていた時。


一号がこう言いました。

私ねぇ、大きくなったら・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-06-21 12:18 | 娘達。

一号の異変。

帰宅して暫くすると目が痛いと・・・。


左目。


二号の病気してる側ではないか・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-06-19 17:12 | 娘達。