カテゴリ:趣味。( 17 )

気が向いたので

「Hana’s Cafe」がOPENですよ!!!

気が向いた物だけお勧めしています♪
是非お立ち寄り下さいませヽ(´ー`)ノ

やはり自分が好きなのでキッチン雑貨がメインになってるけど(;^ω^)

一度足をお運び下さいませ♪
ものすごーいお安くていいですよん(/ω\)

こちらです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-26 12:06 | 趣味。

ニンテンドーDSソフト「私のハッピーマナーブック」

ちょっと面白いもの発見しましたw

体験版あったのでやってみたのよ^^

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-24 10:41 | 趣味。

フジフイルム・・・「f2i」

何のことって思う人いるよねぇ。

実は使う前は私も「・・・え?」って思ってた。

ところがね。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-03-15 13:13 | 趣味。

出来た~♪

やっとここの間まで作っていたものが出来ましたっ。

それは何かというと・・・?!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-19 08:34 | 趣味。

ちょっと気になるサイト。

発見しましたぁ('◇')ゞ


その名は・・・。


ブログ広告.com

ここの凄いところはねぇ・・・。
今までのアフリってさ、請求とかお買い物しないとダメだったのに・・・。
ブログに書くだけでいいんだって( ̄□ ̄;)!!

これって一番いいなぁと思ってちょっと私のブログで広告してしまおうwww

自分の好きなもの(商品)があれば書くだけでいい訳で・・・それって凄い楽だなぁと。


広告主の記事をブログに書けばポイントもらえるって言うし。。。無論先着順ですがw
これってブログ持っていれば誰でも出来るし記事書くだけならお手軽簡単♪

アフリが苦手だった人も簡単に出来るんじゃ・・・?w

まぁその他にもいかにも~なアフリじゃないので気軽に始められそうじゃない?

とか思ったのだけど・・・まぁ自分のブログの趣旨に添った記事だけ書けばブログの雰囲気も壊れなさそうだしね・・・。
〇天のブログとかってアフリだらけでどこ読んでいいのかわらかん事あったりするけどコレならそんな事もないw

一日ちょっとした時間使って出来る事だし、子供がいても楽に出来るかな~^^;
とワタクシは思ったのでございますw


気が向いたら皆様もどうぞ♪
ブログ広告.comへの登録はコチラからヽ(´ー`)ノ

ブログランキングranQ
よろしくです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-15 16:09 | 趣味。

当選。

今回の当選は化粧品ヽ(´ー`)ノ

d0079721_7521388.jpg


出かけていたらポストに不在票が入っていたのです・・・なんだろう?って思ったんだけど届いてみたらあら、結構豪華なものでした。

てか本人応募した事すら忘れてt

もう一個はこちら。

d0079721_7522387.jpg


はい。こちらは覚えてましたwww
お~当たったんだぁ~ってのが本音です。

どちらもありがたく使わせて頂きます♪

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-07 07:48 | 趣味。

テスト。

エキサイトで動画がUPできるようになったらしい。

なのでテスト。


さて無事に見られるのだろうかー。




見られたら拍手モンだね。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-02-02 09:36 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧