カテゴリ:お弁当。( 34 )

お弁当シリーズ。

代わり映えしない旦那弁当ですg・・・

まぁ相変わらず作ってます。

こちらからどうぞ。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-18 09:09 | お弁当。

ここ数週間の弁当。

子供のではなくてパパさん弁当です。

子供のもうつってるのもあるけど基本はパパさんの。


悪戯してて・・・自分で写真撮って残してましたw

かなりの枚数あるので連続してあげます。

こちらからどうぞ。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-11 09:45 | お弁当。

久々の

ムスメーズのお弁当ですw


ちょっと作ったのも久々で手際が悪くなってるのを時間_| ̄|○ il||li


でも頑張りましたよ・゚・(つД`)・゚・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-16 09:31 | お弁当。

2人一緒。

ここ最近お弁当が立て込んでおりました(´・ω・`)


一号のを作ると二号も欲しいだろうと・・・。

元々私の祖父とか父は何でも一緒って言うタイプなのでその考えはどっか私にもあるわけで・・・。
なのでお弁当は二号のも作るようにしてます。
やっぱりお姉ちゃんがそうなら二号も欲しがるしねぇ。

分け隔てなくって事だと思うのだけどね。


自分のもだけd


一号がお弁当は皆でお弁当。


って事で今日の弁当はこちら。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-03 15:15 | お弁当。

無理無理Σ(・ω・ノ)ノ

今日からいきなり平常保育。

しかもお弁当ー。。。



どうやって作るの???


作り方忘れました(キッパリ

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-01-09 09:03 | お弁当。

様子見・・・。

今一号さん必死で訴えているんです。

何かというと・・・。


お弁当^^

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-21 08:44 | お弁当。

雪だるま。

一号の小さいとき風に言うと「ゆきまるだ!」ですかね(´・ω・`)


最近、お弁当足らないって言われるんです・・・。
なので今日はご飯多目にしてやりましたwww


さて、今日はどんな感想が来るのでしょう・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-14 14:01 | お弁当。

ジャック・スケリントン再び・・・。

って事で昨日一号からのリクエストはジャックのお弁当!でしたw

何でかな~とは思ったものの欲しい!というからには母は頑張りましt


でもほそながーい首。


あれだけは無理でした。
バランス悪い。

弁当箱にフィットしない。

って事で省略・・・w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-10-16 09:15 | お弁当。

久々更新。

本日のお弁当~。

二学期になって二回目の弁当っ。


どうして長期の休みあけは作り方忘れてるんでしょうね(´・ω・`)?

って事でいきますえ?w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-09-05 13:53 | お弁当。

大変でした・・・

目覚めたら朝!!


えーと、、、何?


昨日は夜起きるつもりだったんだよねぇ・・・なのに何かお日様出てますけど???


慌てて起きて、下へ降りると・・・。

タイマー炊飯なんてしてるわけもなく中には冷たいご飯さま。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-13 08:53 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧