カテゴリ:お弁当。( 34 )

久々に・・・。

お弁当カテゴリです・・・。


どんだけ書いてなかったんでしょうかwww

実際はちゃんと作ってましたよ、写真撮ってなかっただけで(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-12 09:14 | お弁当。

今日のお弁当は・・・

何にしようか散々悩みました(´;ω;`)ウッ…

もうマンネリなんだよぉぉヽ(;´Д`)ノ
本当に辛いっす・・・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-11-08 10:35 | お弁当。

久しぶりですが・・・

作ってなかった訳じゃありません(´・ω・`)

作っていたけどUPしたりとか写真撮ってる時間がなかったんでs

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-11-02 14:52 | お弁当。

何か普通なお弁当。

最近の一号ちゃんはリクエストがありません(´・ω・`)

なので至って普通に作ってます。
多分いいんだろう、そうにちないない・・・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-28 11:34 | お弁当。

週末の更新忘れてt

金曜日のお弁当作ったんだけど・・・忙しくて更新忘れてt・・・


二号ちゃんの病院とかあったんで・・・すっかり忘れてt・・・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-23 09:17 | お弁当。

リクエストなしのお弁当。

何か・・・冷蔵庫空っぽなんだけど?

何入れたらいいのやら( ゚ρ゚ )アゥー

しかも一号はお弁当そっちのけでリクエストも何もなし(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-20 14:12 | お弁当。

だんご剣的お弁当・・・

オイラのぜんまいキコキコしちゃうぞ!

って事あのヌルいアニメのぜんまい侍・・・ちゃんと見てます。再放送も。

あのダンゴ剣・・・・リアルで売られてます。欲しいんです。
一号も私も・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-13 14:45 | お弁当。

ぴ、ぴかちゅう的お弁当。

今日もお弁当です。

今日のリクエストは・・・

「ピカチュウがいいの!」


・・・ママン頑張るね(´Д⊂グスン

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-07 11:44 | お弁当。

二学期第一弾のお弁当。

はーい、やってきちまいました。

お弁当、私はこの作業がとても苦手です。
小さいお弁当に小さいおかずをチマチマチマチマ・・・ヽ(`Д´)ノウガー

でも子供は楽しみにしてるんだよねぇ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-06 10:21 | お弁当。

最後のお弁当(`・ω・´)シャキーン

やっと最後のお弁当です(つд⊂)エーン

長かった・・・orz

と言ってもまだパパ弁はあるんだけどねw

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-06 09:59 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧