<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネモイ・・・

なんだってこんな早起きかというと・・・
(現在朝5:00・・・;;)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-26 00:22 | 日常。

今日も今日とて

そんなこんなで昨日も作ったですよ。。。
こんな事ばっかりやってたら太r・・・;;

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-15 00:03 | 娘達。

画像追加。

自分が落ち込んでいても子供は元気w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-11 00:00 | 娘達。

爆笑www

ちょっとアイス食べさせてて、キッチンで食べさせようとした旦那様がいました。

そして連れて行こうと娘ッ子の手を引っ張ったら・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-06 23:59 | 娘達。

ちょい待てwww

喉の痛みが治まってきたら・・・
今度は鼻水orz
全然やばいです、ネギのヌルヌルをシップすると直るって聞いたので・・・。
やってみたら・・・鼻血出たよ?(゚Д゚)
しかも止まらないったら・・・。
貴重な血液が。・゚・(ノД`)・゚・。

んで鼻かんだら、耳おかしくなってそのまま治らないし。
踏んだり蹴ったり!!!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-04 21:19 | パパ。

あのね・・・

どうしてもソレをお母さんに譲ってくれないのね(ノ_・、)グスン
今度もう一枚買ってあげるから・・・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-03 23:56 | 娘達。

緊張したぁ!

昨日娘ッ子が寝てたので一人まったりしていたら
℡が鳴り出したので見てみると実家から(´・ω・`)
我家はNOディスプレイになったのですよ。楽になったぜぃ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-02 23:55 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧