<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日から

パパは今日仕事納めですよ(´・ω・`)

帰宅が早いそうですので、夜は二人でまたーりと花の実家までドライブなのでしっかりお弁当作っておかなくちゃ♪♪
旦那が喜ぶお弁当・・・肉だな(´・ω・`)
自分用に野菜と魚も入れねば・・・w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-29 21:28 | 自分。

眠いなぁ・・・

あぁぁ~今年も残す所後僅かじゃないかぁぁぁぁorz

大掃除?んなもんやってませんよ?

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-28 21:30 | 自分。

子供がいないって・・・

どっかに忘れ物してんじゃないかって位に静かwww

旦那も娘ッ子がいないだけでこんなに静かなんだな~って言ってますよw

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-27 00:07 | 娘達。

いやはやΣ(・∀・|||)

昨日昼頃に親が来ました。

まぁ~娘ッ子のはしゃぎ様ったら・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-26 00:07 | 娘達。

やっぱり

妨害されちゃいましたw

恥ずかしがりやさんなのかしらね?(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-25 09:16 | 妊婦検診。

疲れが・・・

抜けなくなってきたかも(’’

まぁもう7ヶ月に入ろうかと言う時期ですし。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-07 21:31 | 自分。

えっとねぇ

今日は久々の検診でした。

病院行った時間は8:30(ノД`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-03 09:19 | 妊婦検診。

またもや夜中にっ

明け方3:30頃に娘ッ子の猛烈な咳き込みが聞こえてきたので慌てて飛び起きた・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-02 00:05 | 娘達。

うぇーん(つД`)

お熱下がりません・・・。

つーか殆ど38℃台キープちう・・・orz

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-01 00:03 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧