やっても、やっても。

減らない荷物!
んでもって何時もの倍以上の速さですぎてく時間(-"-;)

たまりません。

てか眠い!!
寝る~。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-31 00:00 | 日常。

うへ(ρ_-)o

今日下手したら三時間寝られるか寝られないかかも…
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-30 23:59 | 日常。

クタクタ

只今夜中の二時でござい~。
これから寝ますが、昨日のうちに更新出来るかと思いきや、時間足らなくて出来なかった…。毎日こんな状態です~。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-29 23:59 | 日常。

今日から・・・

ネットが暫く使えませんよぉ。

てか今日の午後には業者さん来ちゃうんだけど。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-27 23:57 | 日常。

ちょ、ちょっとぉヽ(;´Д`)ノ

昨日パパが会社から帰宅するなり・・・

「蕁麻疹でた!」

へっ?Σ(・∀・|||)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-26 23:57 | 日常。

出ちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は二週間ぶりの検診でっす。

そして一番憂鬱な血液検査もあったですよ・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-25 08:54 | 妊婦検診。

ご、ごめんっ。

朝、見事に寝過ごすorz

理由は簡単

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-24 23:56 | 日常。

昨日は・・・

日陰になってる部分以外は殆ど雪がなくなってました(´・ω・`)ショボーン

で、ちょっと色々野暮用済ませたりなんだり。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-23 23:55 | 日常。

昨日の大騒ぎ。

昨日は起きてから夜遅くまで雪!

あんまり雪に免疫のない私と娘ッ子だけが喜んでましt。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-22 23:52 | 日常。

雪~雪!!!

雪ですよ!積もってる!!!

しかも5cm以上だよ?これは私と娘ッ子が喜ぶが旦那は喜ばないorz

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-21 23:51 | 日常。