<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑かったorz

昨日の暑さ何?!土曜はいつもの買い物DAYでしたwww

て事で昨日は暑いので結婚当初住んでた近所の公園へ・・・w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-31 08:19 | 日常。

引越し。

また引越ししてしまいました_| ̄|○

何度もごめんあさいヽ(;´Д`)ノ

だってね~今まで使ってたトコはスキンも可愛いの沢山あって使い勝手も良かったし
とってもとっても気に入ってたんだよおおおおおお。

でもね・・・。

50MBまででして・・・orz
そろそろ容量が危なくなってきてたですよ・・・。
画像は消したくない、でもこれ以上載せ切れない、なら引越ししようと決めた訳。

で。

悩んだ挙句・・・FC2にしようかなーって思ったのよ1GBだし。
周りに結構いるしさ・・・FC2使ってる人。

で、登録したんだけど、ね。
ごめん、私にはダメだった。使いづらかったorz

んで一番昔から使ってたエキサイトにしたんだけど。。。
30MBなんだよねって思ったらぁ、ネームカード貼れば1GBになるんだよヽ(;´Д`)ノ
て事で使い慣れてる古巣に戻って参りました(´・ω・`)w
とは言っても「こぼうずタイム」やら「ブログペット」貼れないわで結構凹んでたりorz
でもそれは「何つくろ(´・ω・`)?」の方へ移動させる事で無理矢理納得。

て事で今後はこちらで運営していく所存で御座います。
これからも宜しくお願い致します。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-30 23:33 | プロフィール。

エートォ、、、

相変わらずの悲鳴攻撃にネを上げておりますw

More
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-21 00:20 | 娘達。

カンベンシテ。

結構手のかからない娘だと思っていたのよ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-20 00:19 | 娘達。

ここんとこ。

えっと・・・土曜日忙しかったょ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-16 00:17 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧