連鎖反応。

自殺って連鎖反応で止まらなくなるんだよね(´・ω・`)

毎日嫌なニュースばっかり飛び込んできます。
正直・・・子供を育てにくい世の中だよねぇ・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-31 07:53 | 日常。

今日からまた開始。

何ってアレです、ダイエッターなんですよ。

我家は今娘達以外はダイエッター。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-30 07:41 | 日常。

忙しいんだけど更新。

お金が入ってもすぐ通り抜けてく給料後です。

厳しいすぎる状態なのでうちに残された金策といえば・・・?!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-28 15:08 | 日常。

悪化してt

昨日の病院結果は持病の腰が悪化してたそうでs

見てると可哀相だなぁと・・・。凄い痛そう。不憫です。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-27 07:48 | パパ。

病院行けっての!

て事で今日すんげー忙しい仕事を休んでまでもパパは病院です。

実は腰が悪いんですよ、生まれつき。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-26 09:03 | パパ。

レパートリーがね。

ないんです。

って何の話かってそれはアレだ。
パパ’sダイエットのお豆腐の味つけ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-25 11:06 | 日常。

オカン・・・。

昨日やぁぁぁぁぁっと始まったCSI3見てて・・・

「うぇw俳優いけてねぇwww」とか思ったとかそんな事どうでもいいです。
これからも毎日観ます、大好きですから。(俳優は別でwww)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-24 08:19 | 自分。

い、忙しかったよう・゚・(つД`)・゚・

何か知らんけど忙しかったです。

土曜は二号を病院に連れて行こうと思っていたので早起きさん。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-23 08:00 | 娘達。

落ち葉。

うちは山です。山の中です。

だから木が沢山あるの。。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-20 07:49 | 日常。

昨日は(;つД`)

衣替え予定だったんだよ!
ホントはね・・・。

まぁ予定は未定って事で( ・ω・)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-19 07:54 | 娘達。