眠れなかった・・・。

昨日急に背中がひきつれて痛くて眠れませんでした(´・ω・`)

眠ろうとした途端にひきつれましたyp

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-30 11:09 | 日常。

遭遇ヽ(´ー`)ノマンセー

昨日パパが帰宅早々にこう言いました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-29 12:09 | 日常。

やってくれましたね。

土曜は恒例のお買い物DAYでした。

卸売り→カインズ→コストコ→赤本みたいな感じ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-28 08:11 | パパ。

すっかり・・・

またまた止まってました(´・ω・`)

なんつーか寒さにて全部が止まってる感じ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-27 14:12 | 日常。

更新が・・・(;´Д`)

滞りまくりです、ごめんなさーいヽ(;´Д`)ノ

意味はないんだけどなんだかんだで時間ないのよorz

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-24 12:37 | 日常。

えーとぉ・・・。

今日は休みだったのでごろごろしてました。

昨日は宅配が二件来たりなんだり。
思ってもない時に荷物が届くのっていいね♪

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-23 21:52 | 日常。

惚れた男。

最近、とある男性が気になって気になって仕方ありません。

もう殆どビョーキ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-22 11:55 | 自分。

忙しくて

更新滞ってました、ごめんなさい(;´Д`)

えっとね。。。色々あったですよw

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-21 08:18 | 娘達。

多少復活!

て事で喉の痛みも無事に引き、元気に娘一号を叱ってる花です(´・ω・`)

今日寒いわ。。。動きが鈍りそうですw

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-17 08:05 | 日常。

ぁぅぁぅ・・・。

昨日起きたら喉が痛くて・・・。

風邪っぽいです(;´Д`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-16 07:57 | 自分。