<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いつものとおり。

午前中は炊事洗濯・・・etc・・・。

まぁいつもの事です(゚σ_゚)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-31 07:53 | 日常。

お買い物。

毎度ながらのお買い物週間です。

買わないようにと思いつつ買ってるって何でだろ(´・ω・`)?

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-29 13:36 | 日常。

怖い・・・。

どうにも最近捕まってヒョイと上半身を持ち上げる事を覚えた娘二号。。。

怖いってぇヽ(;´Д`)ノ

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-26 08:09 | 娘達。

忙しいんだってb

何だかんだで忙しいんですけどナンだろ。コレ。

全部緊急の用事じゃないのにね。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-25 07:55 | 日常。

三回目の・・・。

三種混合三回目行って来ました^^

やっと終った・・・後はポリオの二回目とかまだまだあるんだけd

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-24 13:34 | 娘達。

さむーい!!!

今日も寒いですね、って事で朝のパパの一言コーナー。

朝、高知県の占い師さんが殺された事件のニュースを見たパパの一言。



「自分の事は占えなかったんだね。」


まぁ・・・そうだね、うん。
が、占い世界では自分の事を占うのはタブーだった気がする・・・(´・ω・`)

朝から痛い一言、思わず笑ってしまった。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-23 08:12 | 日常。

大号泣。

思わず夜中に一人で号泣しました。

ぇぇ、読むのが辛くて・・・溜まりませんでした。。。

以下ハリー・ポッターの小説ネタバレになりますので要注意!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-22 09:37 | 自分。

感染。

見事に感染しましたよぉヽ(´ー`)ノマンセー

とか言ってる場合じゃないからっ。

あ、そうそう今日の朝こんなん届きました♪
d0079721_9473477.jpg


どうにも当選したもようヽ(´▽`)ノ
ずっと送っていた甲斐があったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから暫くは楽しみが出来た♪

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-21 10:05 | 自分。

風邪・・・・。

はいはい、風邪ひきましたよ。

胃腸風邪なのかお腹にきてて大変みたい・・・( ・ω・)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-19 09:24 | パパ。

雨ってさ・・・。

なんでやる気なくなるんだろうね(´・ω・`)?

ダラダラしちゃえって思ってしまう・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-18 07:52 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧