転落事故。

もうタイトルからしておわかりかと思いますが・・・。

転落です。落ちましたよ、見事に。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-28 08:00 | 娘達。

欲しい物。

今一番欲しい物。

運動不足な私に一番の・・・物・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-27 08:15 | 日常。

。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!

今まではお給料貰ったらその週末にお買い物だったのだけど・・・。

今回は娘二人がこんな状態なので(鼻水&咳姫)見送りました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-25 02:19 | 日常。

今度は・・・

もうお分かりですね。。。

案の定です・・・えぇ想定内です。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-23 08:10 | 娘達。

その後。

何とか本日で点滴の日々はおしまいに。

でもね・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-22 19:38 | 娘達。

あのね・・・

昨日書いた一号の咳。

止まるどころかひどくなってきて・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-21 03:07 | 娘達。

やれやれ・・・。

またしても珍事件ですよ?!

ていうかもういい加減にしろtt・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-20 12:47 | 日常。

出来た~♪

やっとここの間まで作っていたものが出来ましたっ。

それは何かというと・・・?!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-19 08:34 | 趣味。

どうにも・・・

花粉で体調がイマイチです。

薬飲んで結構楽になったんだけどねぇ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-16 08:15 | 日常。

ちょっと気になるサイト。

発見しましたぁ('◇')ゞ


その名は・・・。


ブログ広告.com

ここの凄いところはねぇ・・・。
今までのアフリってさ、請求とかお買い物しないとダメだったのに・・・。
ブログに書くだけでいいんだって( ̄□ ̄;)!!

これって一番いいなぁと思ってちょっと私のブログで広告してしまおうwww

自分の好きなもの(商品)があれば書くだけでいい訳で・・・それって凄い楽だなぁと。


広告主の記事をブログに書けばポイントもらえるって言うし。。。無論先着順ですがw
これってブログ持っていれば誰でも出来るし記事書くだけならお手軽簡単♪

アフリが苦手だった人も簡単に出来るんじゃ・・・?w

まぁその他にもいかにも~なアフリじゃないので気軽に始められそうじゃない?

とか思ったのだけど・・・まぁ自分のブログの趣旨に添った記事だけ書けばブログの雰囲気も壊れなさそうだしね・・・。
〇天のブログとかってアフリだらけでどこ読んでいいのかわらかん事あったりするけどコレならそんな事もないw

一日ちょっとした時間使って出来る事だし、子供がいても楽に出来るかな~^^;
とワタクシは思ったのでございますw


気が向いたら皆様もどうぞ♪
ブログ広告.comへの登録はコチラからヽ(´ー`)ノ

ブログランキングranQ
よろしくです♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-02-15 16:09 | 趣味。