<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ボールは投げられるのよ!

懲りずに動画です・・・。ちょっと容量が心配になるけど(・ε・)キニシナイ!!

て事でこれ我家の二階に放置してあったんですが今回一階に持ってきました。
もっと早く持ってくれば良かったなぁ~と後悔しちゃいましたorz

元々私の両親が買ってくれたのだけどデカクてどうしようか悩んでいたの・・・。
まぁこれからは一階に置いておく事にしますw


二号はこの中に入ってボールを投げてくるのですが・・・。
そのボールの投げ方がメッチャウケルのwwwww

見てるといつも笑っちゃうw


前半は私が二号へボールを投げ返して後半はパパが担当(珍しくw)していますw




ご覧下さい♪
って時間ってどのくらいが適当なんだろう?
二分くらい???

ブログランキングranQ
( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-30 17:50 | 娘達。

昨日は

お友達ママがお子二人を連れて来ていたのです。

もう可愛いんだよ~(≧∇≦)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-30 12:59 | 日常。

悪戯大魔王

これぞ最強0歳児の悪戯現場(;><)

てか本当にグチャグチャにしてくれますyp

泣いてもいいですかね(´Д⊂グスン





結局この後扉の中にもぐって中身全部引っ張り出してあたり一面散乱させてくれました。。。

・・・そらー君はいいよ。
片付ける方の身にもなれよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。


今現在、扉の取っては紐で結んでありますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あ、つい面白くて長く撮ってしまったので結構長いです、4分あるのでダルくなったら適当に切り上げてね!


ブログランキングranQ
( `・∀・´)ノヨロシクー
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-29 10:05 | 娘達。

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日お菓子を作っていたのですよ。。。

アーモンドケーキ(パウンド型)3本とレアチーズ二つ。

そしたらね・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-29 09:37 | 日常。

今日はゆっくり。

パパさん今日赤羽に出張です(>Д<)ゝ”

最初スーツって言ってなかったのだけどスーツをクリーニング出しておいて良かったわ。
間に合ったもん(;´Д`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-28 09:36 | 日常。

泣くぞおぉぉぉw

二号が悪戯しているのは一号の宝物のラブ&ベリーwww

悪戯された事実を知ったら怒りそうだwww
今のうちしか弄れないから弄っとけwwww

しかし悪戯ッ子だわぁ( ´Д`)=3






その前に物散らかすのやめてくれんかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ブログランキングranQ
ポチンと( `・∀・´)ノヨロシクー
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-27 17:35 | 娘達。

何時まで寝るのさ・・・。

我家の二号ちゃん。。。

寝すぎじゃね?って位に寝ます。寝ますとも!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-27 08:02 | 日常。

気が向いたので

「Hana’s Cafe」がOPENですよ!!!

気が向いた物だけお勧めしています♪
是非お立ち寄り下さいませヽ(´ー`)ノ

やはり自分が好きなのでキッチン雑貨がメインになってるけど(;^ω^)

一度足をお運び下さいませ♪
ものすごーいお安くていいですよん(/ω\)

こちらです♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-26 12:06 | 趣味。

天然なの・・・?!

一昨日佐川さんが届けてくれました。


d0079721_836335.jpg



フィラデルフィアのキャンペーンに応募した(本人忘れてた)のですが・・・メインに外れてW賞の方に当選した模様で当たりました♪
毎朝パパの朝ごはんのパンに塗って食べます、頂きます☆

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-26 08:50 | パパ。

ニンテンドーDSソフト「私のハッピーマナーブック」

ちょっと面白いもの発見しましたw

体験版あったのでやってみたのよ^^

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-03-24 10:41 | 趣味。