今日のお弁当2

木金はお弁当なのです。。。

毎回頭痛の種ですyp
あーんな小さいお弁当に何入れればいいのさ?

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-27 09:55 | お弁当。

今日はお弁当。

と言う事でカテゴリが増えましたw

いや、多分まともにこのジャンルは更新しないと思われr

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-26 10:51 | お弁当。

またまた・・・

風邪が悪化してるんですけどー!( ゚Д゚)

鼻水が止まらないんですけどー!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-25 10:10 | 日常。

別にいいんだけど・・・

パパは良くネット配信の番組を見ます。

それはいいんだけど・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-24 08:57 | パパ。

パッとしない・・・

日々を送っている花です(´・ω・`)

こんちわ・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-23 10:14 | 日常。

今度は

パパが熱だしてもうたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

咳も出てるしって感染したね( ´Д`) <はぁ~
でもあれだけ周りが風邪ひいてりゃ感染もしますわな・・・。

て事で一人別の部屋にお布団ひいて寝ております・・・。
でも昨日で薬切れちゃったのよね~大丈夫なのかなぁ~。

感染してく風邪ってさ・・・最後になる人が一番酷いのよね・・・。
悲惨すぎる・・・(´Д⊂グスン

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-22 10:00 | パパ。

ちょっとミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動

て~事で幼稚園に行った娘一号です。

鼻声が悪化してるてどおゆう事ですk

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-21 08:41 | 日常。

複雑。。。

娘一号は幼稚園行かせる事にしますた。

たまーに咳が出る位なので・・・本人行きたがってるしね(;^ω^)

て事で折りたたみ後は自分の過去をちょっと振り返り・・・。
独特の世界の事なので興味の無い人はスルーで^^^^^^^

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-20 09:39 | 自分。

経過報告。

つーかね、良くなってないからorz

一号だけがやや快方に向かっているものの・・・私はまだダメ。
二号も鼻水ズルズルの熱が続いていて・・・泣き止まないorz

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-19 08:20 | 日常。

えーと・・・

昨日二号が一時間おきにピーピーなくので「おや?」と思ったら
熱が39℃近くまでΣヽ(゚Д゚; )ノ

んでもって自分も昨日より具合悪くなってダウン・・・。

そんでもってパパ出張・・・そして雨orz

病院行ってきまs

また後でね・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ブログランキングranQ
よろしくです~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-04-18 08:07 | 娘達。