<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ポッカリ。

何か忘れ物してるみたいです。。。

足りないの。子供が一人居ないだけでこんななのかな~。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-30 08:26 | 自分。

元気ですよ?

何か前回暗い内容ですが・・・本人達元気です(>Д<)ゝ”

夏の暑さにも負けずに(私は負けたか?w)元気一杯ですよ。
て言っても今日一号ちゃんは爺ちゃん達と千葉へ行きましたけどw

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-29 17:41 | 日常。

二号のその後。

以前からブログに乗せていた二号の色素沈着。

親が思っていた以上に大事になりました。
小児科医の進めで診断の確かな教授の診察を受けて欲しい。皮膚科の専門医の意見も知りたい、との事で今日診察を受けてきました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-26 17:46 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

ヘルペスその後・・・。

今朝になって目が痛かった。

腫れてないけど痛みの種類が変わっていたので病院へ行く事に。
瞬きすると痛いし、光がまぶしいの。

だから行きましたyp

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-25 16:25 | 自分。

精密検査いてきたよ。

今日は二号ちゃんの精密検査~と言っても結果は当分先。

今日は睡眠材飲んでもらって、寝かしつけてMRIやったよ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-24 23:00 | 娘達。

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

見事に寝坊しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お弁当~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-23 07:58 | 日常。

( ゚д゚)y \_ ポロッ

今日も起きたよ、さ、これから頑張らないとね!

って言うか・・・起きたら私達だけでしt

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-22 10:36 | 日常。

歯医者その後~追記~

連続更新でスイマセン(´д` )

明日は忙しそうなので更新難しそうなので・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-20 13:50 | 娘達。

今日は歯医者?

ずっとこちらも連れて行こうと思っていた歯医者。

今日見たら行けそうなので行こうかなと・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-20 07:59 | 娘達。

夏休み一発目の中耳炎・・・orz

今日は前から行こうと思っていた耳鼻咽喉科へいてきたよ。

幼稚園があったので行きたくても行けなかったのよ~。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-19 12:55 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧