ははは・・・

病気だね、コレ。

て事でブログのリンクからパク・シニャンssi公式サイトへ飛べるようになっています。

一度ご覧下さい・・・格好いいから!!

歌も上手いし!!

これ書きながら歌聴いてます^^
低くていい声してるんですよ~さすが声に出して本を読んで欲しい人一位なだけありますw
本当に歌うまいんですよ~家具のデザインもするし作るし。

+++余談+++
パリ恋にもシニャンssiが作った椅子が出ています・・それは黄色いソファーですw


パリ恋の動画見たくて探したら全部有料になってて泣きたい心境です・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-31 11:19 | 自分。

すっかり・・・

頭の中身が変化しております。

現実逃避とでも言うの?


頭の中でパク・シニャン・・・もとい・・・ハン・ギジュモードになっています^^^^^^^

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-30 15:57 | 自分。

(つд⊂)エーン

痛いですよぉ・・・。

しかも。

ヘルペスの薬を塗った私を見てパパと一号が

「鼻水?」って・・・_| ̄|○ il||li

これは薬じゃああああああああ!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-29 08:49 | 日常。

またですk・・・

今日起きてから何か鼻の下に違和感が・・・

朝はお腹が痛かったのでトイレ行って子供達起こし次いでに鏡を見たら・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-28 09:26 | 自分。

ヘルパンギーナて・・・。

昨日午後から二号が39℃超える熱出しました。

救急行こうにもパパがいない!携帯に連絡って・・・・携帯置いて行ってるし・・・。

と言う多少にパニックになる状況の中二号をずっと抱っこであやしつつ一号の面倒を見て・・・待つこと数時間・・・。

パパ帰宅。

取り合えず救急に行ったけど・・・座薬処方されて終わりましたorz

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-27 13:43 | 娘達。

あっつぅ・・・い。

何だか溶けそうな位に暑いです・・・。

ι(´Д`υ)アツィー

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-26 12:52 | 日常。

ふぅ・・・。

毎日早々に寝ているし朝も早くからチビちゃんたちも起きてるので
更新時間がありません(;´Д`)

昼間はやる事沢山で忙しいしねw
いつも書きかけて終ってしまう今日この頃。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-25 07:35 | 日常。

えーと・・・生きてます。

更新全然してなかったのね・・・orz

忙しかったんですよ・・・なんだかな・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-23 16:36 | 日常。

全開!!

フルスロットルですよ、我が子らは!!!

もう~これでもかって位に元気で母ダウンしそう・・・orz

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-20 15:58 | 娘達。

ただいまぁ~♪

帰宅しました('◇')ゞ

バッチリと真っ黒な一家になって戻ってきましたよん♪

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-19 12:40 | 日常。