<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

二号の検査結果。

昨日は二号が小児神経科の先生に診てもらう日でした。

て事で家族揃って病院へ・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-28 11:46 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

何か普通なお弁当。

最近の一号ちゃんはリクエストがありません(´・ω・`)

なので至って普通に作ってます。
多分いいんだろう、そうにちないない・・・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-28 11:34 | お弁当。

やってもうたあああああああ(;´Д`)

何って・・・洗濯したんですよ・・・。

今日はいい天気っぽいので洗濯日和だなぁって事でルンルンで洗濯ですyp

後で後悔することになろうとは思いもしませんでしt

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-26 11:47 | 自分。

よちよちサロン

今日は二号ちゃんのよちよちサロンデビューです。

てか・・・何か疲れたw

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-25 13:12 | 娘達。

週末の更新忘れてt

金曜日のお弁当作ったんだけど・・・忙しくて更新忘れてt・・・


二号ちゃんの病院とかあったんで・・・すっかり忘れてt・・・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-23 09:17 | お弁当。

リクエストなしのお弁当。

何か・・・冷蔵庫空っぽなんだけど?

何入れたらいいのやら( ゚ρ゚ )アゥー

しかも一号はお弁当そっちのけでリクエストも何もなし(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-20 14:12 | お弁当。

耳鼻咽喉科

昨日幼稚園休ませて朝一で行ってきました。

咳が止まらない一号と軽い咳をしてる二号を連れてです。
凄い早く行ったのに(開院前ね)受付番号30ってどうゆう事?!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-19 09:37 | 娘達。

元気ですヽ(´▽`)ノ

散歩行ったりなんだり元気に過ごしてますよ?

明日は休みだけど・・・パパは仕事なので普通通りかな?

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-16 10:03 | 日常。

シュークルートのレシピ

昨日はシュークルートを使った料理をしてみました。

ってシュークリームの仲間じゃないよ!!!
違うからね!w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-14 09:32

だんご剣的お弁当・・・

オイラのぜんまいキコキコしちゃうぞ!

って事あのヌルいアニメのぜんまい侍・・・ちゃんと見てます。再放送も。

あのダンゴ剣・・・・リアルで売られてます。欲しいんです。
一号も私も・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-13 14:45 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧