<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

五月蝿い。

最近我家はお気に入りのパンがあります。

むかーし住んでいた所のスーパーに入ってるパン屋さんのホテルブレッド。
これがンまい!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-31 12:09 | 日常。

腰が・・・

激痛です。

もう痛くて寝てられないほどに・・・orz

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-30 13:30 | 日常。

捨てる!

実はあまり物が捨てられません(´・ω・`)

なので今日は思いきって捨てました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-29 13:46 | 日常。

生きてます・・・!

更新してなかったけど生きてますー。

二号は鼻水がズルズルでどうにもなってないけど・・・orz

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-26 15:54 | 日常。

今日は・・・っと。

幼稚園の懇親会ですぉ( ・ω・)

なーんとはなしにお喋りタイム・・・。
思いのほか集まる率は高いのよねぇ・・・。
やはり子供が関わっているだけにお母さんも出るよねぇw

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-23 09:53 | 日常。

病院・・・。

すっごい疲れた!!!

でも行ってきました。一号も付き添いで一緒に行きました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-22 15:55 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

忘れてた。。(;><)

運動会・・・携帯で撮ったのがあったんだ・・・orz

すっかり忘れてました(;´Д`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-19 14:38 | 娘達。

子供に寄せて思う事。

ココ最近の心情をちょっと綴ります。

二号の事に関してですが・・・ずっと前に小児神経科にかかった時に
ちょっと自分の中で変化が起きたんです。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-16 09:40 | 自分。

通院・・・。

今日は小児科と皮膚科へ行くはずでした!

が・・・皮膚科の教授今日居なかったの;;
だから日を改めてって事になってしまった;;

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-15 13:56 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

運動会ヽ(´▽`)ノ

無事に終了致しましたぁ♪

お弁当も作って持っていったyp

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-14 10:09 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧