<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪

我家はちょっと用意に手こずったけど・・・クリスマスやれました♪

頑張った一号ちゃんが吐いたりとかもあったけど・・・今度から無理に食べさせるのはやめよう・・・うん、可哀相だ・゚・(つД`)・゚・

って事で今年はケーキはホールではなくブッシュ・ド・ノエルのを注文♪

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-25 08:54 | 日常。

生きてます。

ココの所なんか忙しくてグッタリ気味でした。

何か疲れてたのかな・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-24 10:30 | 日常。

昨日行ってきました。

この前がんセンター主治医と連絡を取り今後どうするかと聞かれて・・・。

取り合えず造影剤投与をしたいと告げました。
するとその後の治療をどうするか?と問われました。

放射線治療を望むと伝えた所・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-21 11:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

何から書けばいいのか・・・。

昨日がんセンター行ってきました。

結果から言うと8割がた悪性の可能性って事かな。

でやる事が出てきた訳ですが・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-18 08:16 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

がんセンター。

今日電話しました。

予約の際に必要なFAXがないのでどうしたら?と思い聞くために。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-14 16:55 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

これからの事。

これからの事を考えるとちょっとお先真っ暗になりそうな花です。

費用の捻出等々考える事は山積みです。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-14 09:00 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

東京医科大学。

行ってきましたyp

もう~死ぬかとおもた・・・。
混んでるし、訳わからん造りだし、もう・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-13 17:35 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

どうしよう?

先ほど一号ちゃんのお熱が38℃を突破いたしました・・・。

即座に解熱剤を飲ませましたが・・・。

明日・・・どうなるんだろう・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-12 14:00 | 娘達。

今までの

疲れが出たのかアタクシ発熱しました( ´_ゝ`)

自分は何とかなるとしてもココに来て一号が風邪悪化+発熱。

ええ。今日病院行ってきましたよ。耳鼻咽喉科。

一号を診て貰いついでに二号も便乗。
木曜に新宿に行くと言うのにこの状態。

二号さえ元気ならそれで良いのですが念の為と思って二号にもお薬処方して頂きました。

アタクシは・・・今日ラストの市販薬+ユンケルにて乗り切りますよ?( ´_ゝ`)

木曜は一号をどうするかで悩んでいます。
園バスに乗せると二号の受付間に合わないし(新宿まで一時間!)
かと言って早朝保育を頼んで夕方保育まで・・・ってのもなぁ。

とか。

満員電車にバギーもって子供二人連れてってのも考え物ですし・・・。



四面楚歌( ´_ゝ`)



まぁ多分連れて行きますけどね。
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-11 11:48 | 自分。

結果。

石灰化は見られませんでした。

でも・・・本院の教授さんとのやり取りで詳細を教えているのは知っていましたが・・・。

教授さんの方から「早めに診察を・・・」と言った事を言われたと医師から言われました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-10 13:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧