<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

半分。

放射線照射も半分まできたよ。

2/15日で終わる予定。

無論その後も色々あるのはわかってる。

でも大きい腫瘍だけでもなくしたい。

だから。

頑張ってるんだ。

そして、最近は技師さんに笑って手を振るようになった二号ちゃん。

偉いね。

今日は照射してるときに泣く事もしなかったね(初めて)


これからも大変だけど・・・頑張れ。

私も頑張るよぉ~ってか流石に最近は寝不足だす・・・。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-31 16:51 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

キタ。

それは花粉症。

今朝からくしゃみが止まらないの~;;

こんなんで通院するの辛い・・・。

花粉症で病院って・・・保険きいたっけ???

家にいると鼻のむずむずと目がおかしいのとくしゃみが止まりません・・・。


ここ山の中・・・だもんな。(特に杉)

そらだめだよね~(TДT)


正直辛いです。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-25 16:31 | 自分。

生活してます。

実は一号が風邪で熱だしたりしてて大変ですた・・・orz

実親が来ててくれて助かった・・・。
面倒ずっと見ててもらいました。

面白い話は沢山あるのだけど・・・。

ココ最近疲れてるのは勿論なのだけど・・・。
新宿に出るまで寝てる訳ですよ・・・この前熟睡しすぎて(二号と2人でね)

新宿に着いたのに起きなかった私達・・・。

いきなし。


肩をとんとん叩かれて見知らぬおばちゃんが・・・


「終点よ、ついたわよ~」



( ̄□ ̄;)!!


恥ずかしかったです(/ω\)


おまけで・・・二号を抱っこして寝てるのですが・・・

二号の頭にヨダレがちょこっと・・・ってのは内緒の話でお願いします(*´ω`*)


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-23 17:15 | 日常。

検診。

いつも行っていた病院の検診三科ほど。

形成、皮膚科、小児科。


・・・ついでにずっとお借りしたままだったMRIの写真とか返却するのに眼科。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-20 10:38 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

何とか

生きています。

生活もなんとか・・・w
まぁ隅々まで目を向けたらどうしようもないんだけどね。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-18 16:34 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

娘へ。

泣かないって決めてるから母は泣きません。

君が一番耐えているから・・・。

それを知ってるから母は泣かないよ。

がんじがらめにされて顔を動けないように固定されて放射線を照射されている君をしっかりと見守り続けるよ。

だから。


頑張れ。


母も頑張る。

でも、時として。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-16 17:37 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

パイナップル アップサイドダウン・ケーキ

d0079721_7414916.jpg



実両親が来ていた際に・・・一号に頼まれて買わされたであろう生パイン。

パパインのせいで唇やら舌が切れてしまい痛くなるこの物体。
無論私は子供の頃からこれが嫌い(痛いから、缶詰は全然平気よ?w)

放置していましたが・・・無視も出来ず・・・傷んで捨てるなんて勿体無い!!

じゃ、どうするのさ?


って事でこれにしました。
自分も誕生日だったしw

ぇぇ・・・自作の誕生日ケーキです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブラウンシュガーがなかったので色がね・・・(´・ω・`)

でも美味しかったよ~。凄い好評であっと言うまに無くなったよ!!
ただ・・・暖かいうちに食べるケーキだね。冷めると濃ゆくて結構きついとミタ。

流石なアメリカンなケーキですね( ・ω・)
でも・・・個人的にはこの味結構好み。

じゃ、これから一号幼稚園行かせて・・・二号は病院です・・・。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-15 07:44 | 自分。

倒れた。

流石に昨日は倒れました。


いや、、、頭痛がね。凄い酷いのが起きたんだよ、うん。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-14 10:59 | 自分。

退院。

昨日退院してきました。

いや、疲れた。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-12 10:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

明日から

入院です。

付き添い必須なのでいってきます。
明日入院で10日手術で11日に退院。

って事で用意に追われてますー。

忙しいんだなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-08 13:31 | 色素異常&網膜芽細胞腫。