トゥルン、トゥルン。

何?って思った人は挙手

花の脳みそ?って思った人は廊下に立ってなさい(`・ω・´)シャキーン


いや・・・なんてこと無いんですが。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-27 10:18 | 自分。

我家のNEW FACE

初めまして!僕ゴンって言います。

僕は一月にこのお家にやってきました!!

二号ちゃんに見初められたんです♪
一目見て通じ合ったんですよ~。

それからと言うもの二号ちゃんは僕とずっと一緒です♪♪♪

d0079721_9303472.jpg


僕のお仕事ですか?

ん~沢山あるんですけど・・・基本は二号ちゃんのお友達です!

例えば・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-25 09:39 | 娘達。

年取ったのか・・・・

最近お子様時間生活なのか・・・休みの日にも朝早く目覚めてる花です(´・ω・`)ノ

もっと寝ていたのだけど・・・目が覚めるし、腰痛いしで寝てられません~。

昨日新しく出来た100均にいってきましたぉ(^ω^)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-24 09:16 | 日常。

一週間遅れたけど、ゴメンネ!

いきなしですが、バレンタインケーキです。

d0079721_954564.jpg



前にパイナップルで作ったレシピでパイン→リンゴにしただけです(`・ω・´)

ブラウンシュガー使いました!色が良い感じですヽ(´ー`)ノ

ママン、ごめんね~ペルーシャのブラウンシュガー使っちまったwww

一週間丸まる遅れましたが・・・今年はこれで勘弁してくださいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-22 09:11 | 日常。

さて・・・。

何とか平穏を取り戻したい花です、おはようです。

今日も幼稚園はお休みです(´;ω;`)ウッ…
だってまだ発疹消えてないんだものー。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-21 08:33 | 日常。

総合病院。

行ってきましたよ。

朝も早くから二匹連れて・・・。疲れました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-20 18:40 | 娘達。

あう・・・。



咳が止まりません。


明け方4時頃必ず自分の咳で目が覚めます・・・orz

これが結構苦しいったら・・・出ると止まらないんだものー。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-19 12:00 | 自分。

ただいま。

何から書こうか?

まずは14日から段々私の声が出なくなった・・・。
声が枯れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そして15日朝・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-18 09:29 | 日常。

元気だよ?

更新できてなくてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

元気ですよ、何か花粉症なんだか風邪なんだか分かんない状態なんですけども。

私は鼻水とクシャミ( >д<)、;'.・ ィクシッ

パパは・・・なんだろう?(’’

一号は咳(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

二号は鼻水が・・・


てな感じです(´・ω・`)

放射線も残りわずか。

でもこれで終わりじゃないので次の治療方法を先生と相談せねば・・・。

てか入院が・・・・_| ̄|○ il||li





でもまぁ・・・何とかやってますってかね。

本当に自分の親とかパパのご両親の協力やら援助やらがないと生活は成り立ちません・・・。

感謝しつつなーんも返せてないのが・・・何ともね。

まぁ・・朝の忙しい時間に


「洗濯しといて!私御飯食べちゃうから!!」

なーんて・・・自分の親じゃないと出来ませんね('∀`)

人に洗濯させておきつつ自分御飯食べてますから!
ついでにコーヒー淹れて貰ってますから!!

帰宅してグタグタになって横になったまま「コーヒー淹れて~」とか。

あぁ・・・何のかんのと喧嘩もしたりもしたけども・・・今もするかwww

オカンで良かったよとか思ったりする今日この頃。


パンツも洗ってもらえるってのはいざって時は心強いもんですよ!(ぇ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-11 18:43 | 日常。