油断大敵。

今朝もゆっくりと子供2人を横にはべらせて寝ていたのです。

左が二号、右が一号で・・・。


そんな時に事件は起こるものなのですね・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-31 07:55 | 日常。

思い返す。

ふとアフォな事思い返してました。

それはまだ放射線の治療に通っていた時のことです。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-28 07:55 | 自分。

やる事がたくさんで・・・。

頭が追いついてない花です、コンニチワ。

何か、花粉のせいなのか咳が全然止まりませんー。

カフンナンテコノヨカラキエテシマエバイイノニ。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-27 07:49 | 日常。

扁桃腺が・・・

信じられない位に腫れております・・・。

こっちに引越ししてから凄い腫れるようになりました。
思わず手術で取りたくなる位に腫れます。
頻繁に腫れます(´;ω;`)ウッ…

元々扁桃腺は弱かったけどこんなに弱くなかったのになー。

只今唾すら飲み込めません・・・。
夜は咳き込み&痰が絡んで眠れません・・・。

・゚・(つД`)・゚・

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-24 13:41 | 自分。

年少さん最後の日。

無事に終わりました。

お別れ会も無事に終わりました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-21 15:30 | 娘達。

疲れたときは・・・

本を読みます。

余計目が疲れるじゃねーかとか突っ込みはなしで。

とは言え今はお子様達がいてゆっくり読める状況ではないのでサラッと読めて楽しめるもの。


漫画になっちゃう(´・ω・`)


でも漫画でも良いものはあります。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-19 10:07 | 趣味。

写真。

術後の写真が出てきました。

麻酔の影響で熟睡じゃなくて爆睡しとります(´・ω・`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-18 10:33 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

忙しくなりそうでs

何だかんだで忙しくなりそうです~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁいいんだけど。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-17 08:23 | 娘達。

色々・・・。

やってます、元気にやってますw

昨日はママさんとの飲み会でした~。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-16 18:36 | 日常。

ただいま。

月曜の入院から戻ってきました。

結構大変でした。

が。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-13 13:35 | 色素異常&網膜芽細胞腫。