この度の入院は。

無事終わりました。

まぁ結果から言うと・・・網膜にまた新しい腫瘍が出来てきているって事でした。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-30 13:59 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

ただいまっ。

そして帰宅早々ですが風邪ひいたので病院いってきます

詳細は後日っ。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-24 16:18 | 日常。

アホ面

d0079721_15365270.jpg



UPでどうぞ(`・ω・´)


d0079721_15371363.jpg



失礼しました。
また後日ヾ(´・ω・`)ノ゙


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-16 15:41 | 娘達。

・・・・゚・(つД`)・゚・

何かやる事が空回りしてる気がしてる花です。

まだまだ沢山あるんだけど終わりませんし先が見えません。

これ以上は言葉がありません。

やる事沢山ですが何をどこまでってのがイマイチ微妙で難しいです。

何か凹む事ばかりで泣けてくるときもあるし。
結構人は傷つくものなんですよね。


こんな事してる場合じゃなかった。やる事やんなきゃ。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-14 11:06 | 日常。

やったぁヽ(´∀`)ノ

何とか役員回避しましたぁ♪

ホッとしたわ(ノ´∀`*)

取り合えず来年もパスさせてもらって・・・その次の年は二号が入園なので。
年少さんにて役員やるつもりです。

面倒は避けたいから・・・(笑)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-12 07:53 | 日常。

昨日は。

パパが早く帰宅しました。

二号ちゃんの誕生日ですもんね♪

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-10 09:48 | 娘達。

Happy Birthday

今日は二号の誕生日~。

ようやく二歳、やっと二歳。

これと言って大きな病気をしてない訳じゃないけども基本的に元気に育ってくれました!

ありがとう、娘ッ子。

で、今日慌てて作ったケーキやらお料理はまた明日・・・。


今時間ないのよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
朝病院行ったりしたからね、どうにもこの一ヶ月位咳が止まらなくてさ。
思わず百日咳?と疑いたくなるくらいなもんで・・・(´・ω・`)

取り合えず病院行って来た次第です。

何かね、気管支広げる薬とか色々出された挙句に

「去年も同じような感じで来てるね?稲花粉アレルギーとかない?」




・・・わかんねーから病院に来てるんだけど?



毎回疲れる病院だ・・・。
何でって水曜はかかりつけの耳鼻咽喉科はお休みなのよー;


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-09 16:25 | 娘達。

大雨の始業式。

今日は大雨の中始業式でございます。

そんな中お迎えのバスが・・・大幅遅れで待ってるほうはびしょ濡れ!!

抱っこしていった二号もビショビショです・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-08 09:50 | 日常。

その場で食べて。

昨日作ったチュロスは美味でした。

作ってその場で食べないとNGでしたけど。
今朝になったら固すぎて食べられませんでした。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-07 08:58 | 日常。

今日はお出かけ予定だけど・・・。

その前にやる事沢山でっす。

取り合えず。洗濯してきまs

それから軽食作って(パン作るのー)とかやる予定w
時間があればチュロスも作る予定・・・。

予定は予定。あくまで未定。


詳細は後日!

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-06 10:05 | 日常。