お約束。

実家に預ける一号ちゃん。

でも幼稚園も行って欲しいので途中で連れて戻ってくるようにお願いしてました^^


が・・・。


昨日貰った電話にて初事実が発覚しました!!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-30 11:10 | 娘達。

荷造り。

荷造りしなきゃ!

まず私達の、それから一号の。

一号はちょっと千葉に預けた後でこちらに戻ってもらい通園もしてもらう予定を組んでいます。


毎度毎度、オカンにはお世話掛け捲り。
てか周りの人皆に迷惑、心配掛けてるんだけどね(´・ω・`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-28 10:43 | 日常。

やっとこさ・・・。

通常の日常が戻ってきました。

今日はお出かけもなく、用事もなく。
のほほんと二号と過ごす午前、一号が帰宅して戦場な午後になりそうですw

そんな二号ちゃんは只今お膝の上にて熟睡中~w

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-27 09:45 | 日常。

御無沙汰です。

今日朝から病院行ってきました。

一号は幼稚園に送り出してきましたが。。。

問題は来週の頭に入院を控えてる二号さん・・・。

未だに青っ洟なんですけど?

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-26 13:33 | 日常。

困った事。

最近困っています。

怒っても止まらないし・・・かと言ってやらせる訳にもいかないし・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-23 11:59 | 娘達。

何気に夢中なもの。

ある日何気にTVをつけてみたらソレがやっていました。

一瞬で魅了されました。

もぉ兎に角可愛い。
私や娘達ならずパパまでもイイネ!って言うんです。
とぉっても素敵です(ノ´∀`*)

知りたい???
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-22 09:00 | 日常。

お誕生会。

今日は一号は幼稚園でお誕生会です(`・ω・´)シャキーン


でもね・・・昨日幼稚園から℡がありました・・・。

とんでもない事でしたΣ(・ω・ノ)ノ

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-21 08:35 | 娘達。

じっと見つめるその先は。

押入れにある誕生日プレゼント・・・。

欲しいのよねー。
お姫様大好きなので・・・気になって仕方ないらしい。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-20 09:11 | 日常。

ママ、どうして?

土曜日。

一号にと誕生日プレゼントが届きました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-19 08:39 | 娘達。

次回入院。

んと。。。

二号ちゃんの入院が決まりました。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-17 10:15 | 色素異常&網膜芽細胞腫。