<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

病院・・・。

今日行ってきました。耳鼻咽喉科。


一号の風邪が皆に伝染・・・。

私とパパは喉に。
二号は咳とか・・・。



気温の変化がトドメをさしてくれたしね・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-30 14:11 | 娘達。

ちょっと・・・(゚д゚)!

ちょこっと買い物に行きました。


何、何、何?

この値段の高さは何?!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-29 11:39

困ったちゃん・・・

うちの一号なんですけどね・・・。


来月、園の夕涼み会がある訳ですよ・・・。
当然のようにおにゃのこは浴衣。



・・・去年のはサイズアウトしてるんですけd・・・



もーう、そんなに大きくならなくていいってばヽ(`Д´)ノ
育ちすぎだよ(´;ω;`)ウッ…




かといって私の浴衣じゃまだデカイし・・・。
(小学校の頃着てた父方祖母の手縫いのやつですw)




浴衣探さないとダメだろうなぁ(´・ω・`)


取り合えずまだ金魚いけるかしら?とか思ってる私がいr・・・


どこまで金魚好きなんだyp

とか突っ込みはなしで(`・ω・´)
金魚好きなんだもん・・・。



とか思ってたのに・・・見つけてしまった・・・w


和ゴスの子供浴衣(*´д`*)


ヤバッ・・・カワユイのがあるわ・・・w

牡丹とか舞鶴とか・・・目をひかれた・・・!
てか売り切れじゃん・・・牡丹は・・・www

一号だとピンク系選ぶだろうけどねw

和ゴスも可愛いの増えましたねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
着せてみたい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-26 09:17 | 娘達。

爽やか。

ひろみちお兄さん。


爽やかでしたwww




歌のお兄さんも来てました・・・7代目ですけどwww

ゆうぞう兄はどうしたwww



とかやっていたら去年は辛かった時間も今年は楽しかったですw



でも。



色々言いたい事もゴザイマスが、あの態度の豹変っぷりには驚きでしたよwww
言葉もないですwww

人の事利用するだけ利用してくれてありがとう・・・みたいな。



ヽ(`Д´)ノ




ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-24 15:36 | 日常。

(#・∀・)ムカッ!!

さっき携帯にきたメール。

ご都合主義っぽくない?と思わず目を疑った・・・。






(#゚Д゚)y-~~イライラ






すっごい気分悪いっ。







なんていうか・・・そっちがそうならこちらも付き合い方考えますから!みたいな。



あ”-----------------っ。




怒りの矛先がない。




忘れよう。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-23 14:06 | 自分。

いつも通り。

毎日が戻ってくるのは何時でしょう?

でもまぁそれなりに生活出来てますので良しとしてます。

明日は・・・観劇会です。
去年は何か被り物の劇だった・・・。



今年は何かと言うと?!

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-23 09:23 | 日常。

一号の夢。

お風呂に入っていた時。


一号がこう言いました。

私ねぇ、大きくなったら・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-21 12:18 | 娘達。

一号の異変。

帰宅して暫くすると目が痛いと・・・。


左目。


二号の病気してる側ではないか・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-19 17:12 | 娘達。

二号の癖。

変な癖があることに気づきました。

それはね。


掃除機をすると必ず手をつないでくるの。

怖い訳でもなさそう。

でも掃除機すると必ず掃除機を持っていないほうに廻ってきて手を繋ぎます。

離すと怒る。


なんだろうね、コレ・・・(´・ω・`)?


取り合えずやること色々で忙しくて・・・更新滞り気味ですいませn・・・



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-17 14:26 | 娘達。

しんじらんない・・・。

朝幼稚園のイベントで向かっていた途中。
交差点曲がろうとしたら凄いスピードでバイクが突っ込んできたyp


家族に怪我はないけど・・・車が大破・・・。


変な煙は出てくるし・・・。


たまたま信号待ちしていた車の中にパトカーが・・・。

テキパキと処理して連絡してくれてあっと言う間に警察がきた。


子供も早くだせと、指示くれたりなんだり・・・感謝。


車内に変な煙が充満してたしね。


一号が凄い怖がって・・・震えてた。


勿論幼稚園のイベントもダメになっちゃった・・・。


てか車どうすんの・・・直すにしても相当かかるってパパが・・・。

マジで大破って感じで・・・。


何か呆然・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-14 10:29 | その他。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧