<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スィーニ・トッド。

観ました!観ました!


ん~。


ティム・バートンってスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ってのが感想かな。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-30 08:15 | 自分。

元気です。

とりあえず、生きてます。

暑いですけど生活してます。溶けそうでs・・・



あっついわぁεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-29 17:01 | 日常。

戻りましたヽ(´∀`)ノ

取り合えずただいまです。

無事に入院も終わりました。

元気に(お疲れだけど)帰宅しましたよ♪

まぁ結果は・・・こんな感じで。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-24 07:32 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

明日。

入院いてきます。

一号は昨日ばあちゃんと一緒に千葉へ行きました。

朝電話したら犬の散歩にじいちゃんと行っていたらしく話をしていたら

「ただいまぁ~りんちゃんにコレ(猫じゃらし)取ってきたぁ~」

ってデカイ声が・・・www


猫を遊ばせようと必死になって呼んでる声も聞こえましたw



今日はこれから荷造りです(´・ω・`)




夏場は着替えが少ないからまだ楽だわぁ・・・。
でも入院するなら冬がいいな。

病院あったかいもん・・・。

夏場はエアコンがさぁ・・・あんまり効いてないのよね( ・ω・)




さて~片付けして荷造りと書類書かないと!



まったね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-20 10:56 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

取り合えず

外来行って来たっ。

でも詳細はやっぱり麻酔かけてからだって・・・^^;;;


見えないんだろうねぇ。

でも小さくなってると思われるって・・・言われましたw

そして。

かなり綺麗になっているとも゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でもない訳じゃないのよ。未だにあるんだもの。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-17 15:07 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

落ち着かない・・・。

うーん。


まぁ色々あるんだ。


人間だし。



でも。



頑張って欲しいと思う。
まだ逝かないで欲しいと思う。


自分の大好きな人がこの世からいなくなるのは嫌です。。。



まだまだ頑張って欲しいです。



下手考えると涙が止まらなくなるから・・・。



でも。



貴方の孫は遠い場所にいて、自分の子供をまだ連れて行ってもないけど。
ずっと見せたいと思っているんだよ。



それは今もそうだし。



あんまり会えなかったけど、でも大好きなんですよ。



だから。



頑張って、お婆ちゃん。


自分の子供連れて会いに行きたいんだから。
もうちょっとだけ、孫の我侭きいてよ。お願いだから・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-15 17:42 | 自分。

女だけの生活。

今日はパパさんが居ないのです(´・ω・`)

出張なんだけどね~。

って事で今日はまったりで生活します( ´ー`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-14 09:36 | 日常。

今日は

一号ちゃんの夕涼み会ですお。

取り合えず浴衣は何とかいけそうなので去年ので行きますw
二号ちゃんはお下がりですが手作りの浴衣があるのでそちらを着せます・・・w

てか今から準備に大忙しよーん。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-11 09:56 | 日常。

皮膚科への検診。

今日は皮膚科の検診でした。

半分から色が違う二号ちゃん。

何かあるんじゃないか、これから何かあるんじゃないかと気になっていました。


結果は・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-09 11:45 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

成功!

昨日は創作してました。

一人黙々と。

子供達の相手をしつつ、一人でウロウロ・・・w


何作ったの?って・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-08 08:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧