成果!

芋ほりの成果ですー。


これだけまぁ良く掘ったもんだわwww

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-29 09:05 | 娘達。

芋ほり。

今日は一号ちゃんは元気よく芋ほり行きましたぁ~(*´ω`*)

楽しみにしてたので風邪でつぶれる事なく行けてよかったです(´∀`)


帰ってきてたらふかし芋かな・・・w


手の込んだもん今は作りたくないんだもん~。
ってスィートポテト位しか思い浮かばないけどwww


あ。


台所を少し配置換えしてみました。
小物の類だけですが中々気に入ってまし(>Д<)ゝ”

そぉいえば、お台所って自分以外の人が触るのってどうですか?
この間オカンと電話してて言われたんだけど・・・。

「あんた自分以外に台所いじられるの嫌いじゃんwww」

・・・( ・ω・)モニュ?

あんまり自覚はなかったんだけどなー・・・。
親からの意外な一言でした。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-28 10:36 | 娘達。

むむ・・・・

あぁ・・・。


(つд⊂)


なんで・・・(つд⊂)
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-27 07:24 | 自分。

一号ちゃん風邪・・・

またまた風邪ひきましt・・・

朝から(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

昼にも(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

夜にも(||´Д`)o=3=3=3 ゲホゲホ

って事で昨日病院行ってきましたぁ~ん。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-24 10:49 | 娘達。

箱入り娘。

誰かいりますか?

クール宅急便にてお送りします。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-20 13:31 | 娘達。

ジャック・スケリントン再び・・・。

って事で昨日一号からのリクエストはジャックのお弁当!でしたw

何でかな~とは思ったものの欲しい!というからには母は頑張りましt


でもほそながーい首。


あれだけは無理でした。
バランス悪い。

弁当箱にフィットしない。

って事で省略・・・w

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-16 09:15 | お弁当。

御無沙汰でした(;><)

忙しくて更新してる時間がなかった・・・。

退院してきて疲れを取る間もなく運動会だったんですもの・・・。


って事で運動会もやってきたし!(雨の中)
ある意味思い出深い運動会となりました!w

それはまた今度・・・書こうかと思ってます。

で。二号の眼の件ですが・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-14 07:32 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

明日から

入院です。


取り合えず熱は下がったので薬と共に一号は千葉へ預けました(´;ω;`)ウッ…

手放すの本当にいやです、寂しいんだもん(TДT)





取り合えず二号は風邪を引くこともなさそうなので明日入院できそうですε-(´∀`*)ホッ



ではいってきます♪
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-05 18:41 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ボーっと昼ドラ、新・上海グラウンドを見ていた時。

いつまで昼に辛気臭いドラマやってんだよ(゚σ_゚) ホジホジとか言いつつちゃんと見てる私。


ウエンチャンが結婚してて( ゚д゚)ポカーンでした。


( ゚д゚)y \_ ポロッ


ってなる部分が多くてんでもってウエンチャンの奥様?
何か既に死亡フラグなんですけどもwwww


とまぁそんな事はどうでもいいです。
そんな好きでないし。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-02 14:01 | 自分。

急激に夏が終わった。

そんな感じのする今日この頃。

いかがお過ごしでしょう?

花一家は多少ズルズルですが生きております。


もう9月も終りました・・・。


てか。


9月といえば私には思いで深い月。
そしてその思い出と共にある香りがついて廻ります。。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-01 13:19 | 日常。