天才

私を泣かす事にかけては天才的。


朝から涙がボロボロ…。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-30 09:01 | 日常。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

もう。。。今月何なんですか?!


色々ストレスかかったけども。。。


さらにジョンフン入隊とかのショックでさらに凹み・・・。

もうないだろう、そろそろ収束に向かって・・・と思っていたら・・・。



あり得ない事実。


チュ・ジフンが逮捕・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!


一年以上前の件とは言え・・・事実は事実。


もう・・・これ以上ないって位に凹みましたわ・・・。
泣けちゃったよ・・・。


これからどうなる?!

でも絶対に帰ってくるのです。
待ってますよ、ジフニ!!!!



(´Д`)ハァ…




何をどーしたらいいのやら。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-27 09:00 | 自分。

口角の側に

口内炎できたー。

めっちゃ痛い;


癒してもらおう・・・。






入隊まで@少し;


ちゃんと待ってるよ;
また笑顔見せてね(TДT)


ストレスもジョンフンssiの笑顔と歌声をで少し和らぎます。

まぁー一番はムスメーズなんだけどねw

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-25 08:12 | 自分。

お願い。

私も今までずっと毎日やってます。

あー時たま忘れたり出来ない日もありますが。


このブログを見た皆様のご協力をいただけたらと思います。


クリック募金 キボウのかけら


です、3つあって3つとも一日一回出来ます。

どうか宜しくです(m´・ω・`)m
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-24 08:50 | その他。

・・・(´・ω・`)

パパがまーたやったらしい。

本人凹んでるので何も言いません。


今花は筋肉痛ですよ。
身体がなまっているのを実感。


こっち引っ越してきてから動いてないもんなー。


猛省はするけど行動はしない。



いや、多分。



てかどのみち背中の筋違えてるんだもんー。
動き難いったらないわ(´;ω;`)ブワッ



ついでに肩凝りが酷かったのでほぐす運動したら逆に肩がパツンパツンに痛いです;

揉み返しみたいなもんかなぁ・・・;



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-24 08:33 | 日常。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

・・・(TДT)


何で・・・なんで・・・。


Jonh-Hoon・・・入隊なんて・・・
しかも。。。


今月28日だなんて!!
すっすぐじゃないかっ。



。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!



魔女ユヒが入隊前の最後の作品か・・・。


全然ケナンチャヨ~じゃないよぉ・゚・(つД`)・゚・


出てくるのは二年後・・・。

Jonh-Hoon・・・(´Д⊂グスン


待ってるよー。
ジョンフンオッパ、待ってるよー!!!
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-23 09:50 | 自分。

漬けて見ました。

自分でカクテキ作ってみました(`・ω・´)


自分の気持ちと関係なく生活はしていかないとなので・・・。

気分転換に自分で作るシリーズとしてまずはカクテキです。

白菜のはまだ敷居が高いので・・・大根です(/ω\)

d0079721_824226.jpg



真っ赤ですが、食べるとそんな辛くないです。
日本のコチュカルだったら辛いだけだろうけど・・・。


自分的には成功!


酸っぱくなるかなぁって心配は無用でしたw
蓋を開けると良い匂いがします^^



d0079721_825686.jpg



使った材料は・・・。

大根
細ネギ
コチュカル

砂糖
にんにく
しょうが



で作ってみました。
塩辛がないので(アミの)隠し味程度にナムプラーをちょこっと入れました。


我家では私以外食べないんですけどね・・・( ・ω・)


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-23 08:27 | 趣味。

ひつじ頭。

ヤンモリをムスメーズにやってみた^w^


カワイイオwwww


似合うのねぇw


時たまやっていたけど久々に画像をうp



韓国ドラマでたまに見かけるヤンモリ。
簡単で可愛いので是非どうぞ♪



d0079721_835929.jpg



d0079721_841247.jpg




ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-22 08:04 | 娘達。

異常なし。

今回の検診も何もありませんでした。

とは言っても一ヶ月毎の検診は変わらずで・・・。

大きくもなっていなければ小さくもなっていない。

現状維持。

ほっとしましたぁ。

来月も検診だけどやっぱり一緒だと楽しいわぁw


んで。


待合で待って居たら・・・可愛い女の子が。


どっかで見たなぁ~って考えてたら( ̄□ ̄;)!!

あぁ~○○○○!!!

思わずお互いに大声出しちゃったよw

その後もまたスタイルの良い子が横を通り過ぎて・・・

思わず○○○ちゃん!と呼んでしまったw

こっちも振り向いた途端に「おー!お久しぶりですー!♪」って言いながら握手を・・・(ノ´∀`*)


病棟に入院していたお姉ちゃんたちです(*´д`*)
無事に受験も終り4月から高校生となり通学してるそうです。


凄い気になっていたから良かった!
元気そうな姿見て安心した!
本当にほっとした!

ペチャクチャお喋りしながら、2人のお姉ちゃんはうちのムスメーズの遊び相手をしてくれました♪

二号ちゃんは覚えているのですぐ分かったし、一号ちゃんは人見知りしない性格なのですぐ懐くw
楽しかった~、外来はめっちゃ込んでいたけどね!


一号ちゃん来月も一緒に行く~と・・・(*´ω`*)
私も一号ちゃんいてくれて助かった時が何度もありました。


帰りは目の前で新幹線が出てしまったりとかしましたw
目の前で閉まるドア・・・めっちゃ切ないwwww


帰りの新幹線では疲れたのかムスメーズは爆睡で・・・3列シートに2人して寝転がってましたyp



私も昨日は朝4時起きでお弁当作ったりしてたのですが・・・流石に疲れたわぁw

夜はグッスリさんでした♪



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-21 08:24 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

・・・(;´Д`)

金曜日に作った・・・




57個の餃子。




一個も余らなかったよ・・・ ゚ ゚ ( Д  )



食欲魔人がイパーイ。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-19 08:37 | 日常。