<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

色々。

まぁ何とか生活してます。


疲れてたりもするけど割と元気です。


さて・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-29 09:58 | 日常。

今日は

一号ちゃんの誕生日ー(*´д`*)b

もう生まれてましたねw

朝の0時ちょいに生まれた子ですから・・・。

もう6歳。

何はともあれよい子に育ってくれて、嬉しいです。
これからも元気に育ってくれますように!


今日はケーキ頼まれているのでこれから家事炊事をやってから材料買ってきまs


・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 イソガシス


今日は時間がないー。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-22 08:06 | 娘達。

形に・・・

模様替えも形になりました。

昨日は夕飯の時間が迫ってるのに家の中がとんでもない状態で・・・
流石に焦りました。


二号ちゃんは邪魔するだけだしw


でもまぁ何とか形になったので良しとします。
評判も良かったので。


あぁ。


明日は幼稚園行かないといけないんだった・・・。

行きたくないなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-19 08:47 | 日常。

配置換え。

ちょっと気分を変えるために配置を変更。


肉体労働!!


今日はもうクタクタです~_| ̄|○ il||li



引っ越してきてからずっとおかしかったトイレ。

今日でやっと完全に直りました!
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-18 16:51 | 日常。

ありがとうございます(最終話)

結局なんだかんだ言いながら二回目見てしまった・・・(´・ω・`)



このチャン・ヒョク格好いいのよねぇ~。
今は一児の父ですがw



まぁソ・シネちゃんとコン・ヒョジンさんが好きだったので最初はチャン・ヒョクはおまけだったんですけどね^w^


でー。


結局結末知ってるのに泣いてる私・・・_| ̄|○ノシ

ミスターリーの変わりにギソがチョコパイ配ったりとかさー。
あぁ・・・。

ギソの変化が凄いんだもの・・・



それにしてもソ・シネちゃん可愛いっ。


シニャンssiに永遠の恋人と言わせただけはあるわ!

本当に可愛い。。。そして演技が上手い!!



一年後で話は終わっていたけど・・・まだボムは生きていたんだから・・・
一応のハッピーエンドなのよね?

きっとボムは早々に天使になってしまうのだろうけど・・・それでも楽しい時間を三人で過ごせるといいなぁと。

見てる私は勝手な事を思いつつ見てて何となくこっちが幸せを貰えた感のあるドラマの結末。
このドラマは好きな方。



あーでもプランダンは見る気はないわ。
あのチャン・ヒョクはいけてねーーーーー!!!w



どーでもいいけど。
ミスターリーをやっていた役者さん。

ごめん、愛してるに出てたのよねぇ~。
全然雰囲気違うけどw
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-15 15:21 | 韓ドラ。

筋じゃないのかしら?

前によく筋を違えてたんですが・・・。


どうにも一ヶ月までいかないにしても・・・全然治らないヽ(`Д´)ノウワーン


ナンだろう???


でも痛いんだ;

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-14 07:46 | 日常。

姫様?!

2人のムスメーズが大変身。



ご覧あれ♪

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-12 08:47 | 娘達。

良いお天気。

昨日は良いお天気・・・すぎました!


出かけたのはいいのです、楽しかったし。
子ども達がステキなお姫様に変身も出来ましたし(ノ´∀`*)



が・・・帰りの車の中で・・・。


パパの鼻の頭や腕が真っ赤になっていると笑ったのも束の間・・・。
(帰宅してからパパは遊びに行ったのですけども)


娘達をお風呂に入れて、出た後にビックリ。


私も日焼けをしているではありませんか!

腕もひりひりしてるし、顔も全体に焼けて赤身がかっていました・・・。


日ごろから紫外線を受けている私の方が日焼けの痛みには鈍かったようですがしっかりと焼けていました!


今日、日焼け止め買ってきます!


・・・私が使っているのはミシャのBBクリームですが・・・UV効果のない方なのです。



しかも。私の顔肌は特異体質?なのか、UVカットとかSPFなんちゃらと謳ってあるものは大概肌荒れを引き起こします。
リップもしかり。


前にオフランス製の某ブランドのUVカットでとても良いとされているリップを買ったところ塗って一時間もしないうちに私の唇はみるみる晴れ上がり水泡が出来・・・ととんでもない目にあった事がございます。
しかも治るのに時間がかかった。


肌なんて・・・夏用の日焼け止めを塗った場合(顔のみ限定)は毛穴全てがこれ以上無理というほどに開きまくりでそこから黄色っぽい液体?が出てきます。
顔前面からです。

塗ったら最後皮膚科にかかるのを覚悟しないといけません。


なのになんで身体は平気なのかしら?と不思議に思う反面もあるのですが皮膚科医曰く
「これはダメだね~気をつけないと!」と。


ですが、、、ベビー用の本当にマイルドなものであれば毛穴が開く事はないのが去年わかりました!
大人用のは未だにNGですが。
てか怖くて使えないってのもあるんだけど。
だって本当に痛くて辛いんですもの。


子ども用のでも強い物があるので選ぶのは大変ですけどね。
後やはり大人用と違うので・・・高かったりとか色々ございます。




それでも日焼けは嫌~。




私の肌はUVカット以外にも時たま肌荒れを引き起こします。
基礎化粧品でさえ肌荒れする事があるんです。
難儀な肌です・・・。


化粧品選びはいつも慎重です。
長年愛用していたクリ○ークでさえ、物に寄ったら肌荒れ起こしたんです。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-11 08:15 | 日常。

卯の花。

んーと、ここ最近好物になったものが・・・。


卯の花。



大概はスーパーで買うんだけど買うと高いので・・・何とか自分で作れないかと思っていたのですが・・・如何せんおからが売ってないー。


が昨日見つけた!


300g入って55円w


速攻で買いです。


って事で買ってきてから・・・作り方知らない事に気づいて調べて作りましたヽ(´ー`)ノ

お子達はおかわりする位に気に入ってくれて、パパさんも美味しいと(´・ω・`)


まぁ干ししいたけないからエノキ入れたりとか色々変更してますが・・・
んまかったです。


でも煮含めてるうちにどんどん増えてきて・・・昨日だけでは食べきれずタッパーに保存してる状態ですwwww


でもいいもんねーw

ヘルシーで美味しくての健康食として食べるもんっ。



今度からちょこちょこ作ろうと思いました。

でも意外と手間かかるんだよね・・・(´・ω・`)
だからこそ出来上がった時に美味しいと感動するのかな。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-09 11:14 | 日常。

ロタ。

一号ちゃん感染してましたー。


4日か5日くらいまでは消化の良いもの食べて安静に・・・って言われた。


センセー。


それじゃ連休終わってまいますけど???


先生:「胃腸がメチャクチャ弱ってるんだー!」


あい、すいませんでした(、、)
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-01 12:30 | 娘達。