暫く

携帯からの更新となります。


あんまりしないかと思うけど。。。w



って事で皆様暫くの間お元気でー!w
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-26 10:00 | 日常。

王の女。

ヒビンの後釜がこれでしたわー。

またイニョンさん役の女優さんがいるのでいいんですけど。

てか思わず噴出してしまったwww

何でかとゆーと。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-25 08:56 | 韓ドラ。

お弁当だたのに

今日ちょっと寝坊したらしですよ

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


でも作りましたよー。

中身は



手綱こんにゃく

ナゲット

星ポテト

ブロッコリー

玉子焼き

ウィンナー

苺ゼリーみかん入り

だったかな。


今日凄い雨だったけど今止んでるから・・・蒸し暑くなるかなぁ?
昨日蒸し暑すぎてどうなるかと・・・

汗っかきがいるからおうちでも熱中症になりそうで怖いんですよ;;
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-24 09:27 | 自分。

ι(´Д`υ)アツィー

何この暑さ。

まだ6月だとゆーのに・・・。


今日33度ですってよ!!!


・・・_| ̄|○ il||li

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-23 08:01 | 日常。

雨・・・(´・ω・`)

雨ですよ、梅雨らしい天気ですよ。

お洗濯物が乾きません~(´Д⊂グスン


ジメジメしてるし、梅雨は嫌いです(´・ω・`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-22 08:42 | 日常。

メッチャハードでしt

昨日の保育参観・・・。


本っ当に辛かった・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-20 13:44 | 日常。

保育参観。

なのに・・・なのに・・・。



ワタシの体調最悪なんだけど(TДT)


・・・どーしよ・・・。



取り合えず逝きます。


きっとワタシ今日は帰宅したらダウンだな・゚・(つД`)・゚・



まぁパパが今日はお家ご飯じゃないので・・・手抜きさせてもらうとしよう。
少し横になりたいなぁ・・・でも無理だな。


つーか。


保育参観行くのでヒビンの最終話とがんばれ、クムスンが見られない(´・ω・`)
やっとこジェヒとクムスンがぁぁぁって所なのになぁ。
ハン・ヘジンちゃんは本当に可愛いです、肌も綺麗だし。

ヒビンの最終話も見たいんだけどなぁ・・・。
スクチョン、冷酷すぎるwww


んじゃ、家事頑張ってきまs
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-19 08:05 | 日常。

あれ?

書いたつもりがUPされてませんが?


って事でなんだか未だにパパさんがイマイチな様子・・・。


可哀相なんだけど消化のよいものをって思っても嫌だーって・・・。
いつもの食事だと消化不良で・・・(´・ω・`)


わがまま言うなぁ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


って所でしょうか。

基本的に夕飯は家族と同じもの食べてるのにね。。。


女3人元気なのにね。。。


何故だろう( ・ω・)



しかも今日は最高に蒸し暑いでs・・・
ムシムシしてて過ごし難い・・・。


少しは具合よくなるといいんだけどなぁ・・・。
でもおつまみとかチューペット食べてるからやや自業自得気味なのかしら・・・。


いや私が知ってるのは残骸を見たからであり・・・。
食べてたのを見たら注意しますよ。
本人は満足かもしれないけど、本人の身体にはよくないもん。。。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-18 14:31 | パパ。

かすてぃら。

昨日久々にカステラ焼きましたーw


美味しかったですーw


ちょっと予想よりでかかったけd・・・。



ここ最近二号ちゃん連れて散歩行ってます。

田んぼの近くでおたまじゃくし探してます・・・。

でも小さくなくてデカイおたまだから・・・ありゃーうしがえるだなと母は思っておりますです・・・(´・ω・`)

カエル嫌いな母は大変です(TДT)


どうでもいいですが、最近みたらし団子が美味しくて仕方ないです。
元々好きでしたが、ここ最近プチブームが来てるみたいw

美味いみたらし何処ですかーo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-17 08:28 | 日常。

壊された・・・。

今住んでるマンションの植木に鳥が巣を作っていました。

が・・・。


壊されてた・・・。


誰の仕業なのかわからない。

でも懸命に卵を温めていた親鳥がいた。
うちの子ども達は毎日楽しそうに眺めていた。

こんな酷い仕打ちは許せない。

一生懸命な命になんてことをするんだろう・・・。

一号ちゃんは朝その事実を知って泣きそうでした。

パパには事前に言ったんだけど・・・


「そんな所に巣を作るのが悪い。自業自得だな。マンションだから嫌がる人もいるだろうし・・・」

ちょっと酷い意見なんじゃ・・・と思った私がおかしいの?
鳥だって生きてるよ。動物達や植物達の住処を奪ってきたのは人間だよ?

冷たいなぁって・・・思いました。


でも。


ワタシは子ども達には優しく人として温もりのある子に育って欲しいと思います。
人を思いやれる子に・・・。

そのためにはワタクシ頑張ります(`・ω・´)
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-16 09:40 | 日常。