<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

元気でしたw

お泊り保育も無事に終わりまして・・・暑い中過ごしております(;´Д`)


本当に暑いわ・・・。


嫌になっちゃう・・・。


一号はお泊りの時朝は一番早く起きたそうで・・・


「ママがいなかったから良く眠れなかった(´;ω;`)ウッ…」

って・・・どんだけだwww

とか思いますけどちょっと嬉しかったり(*´ω`*)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-24 11:26 | 日常。

お泊り保育。

明日は一号がお泊り保育です。

今用意しなきゃいけないもののリスト見てテンヤワンヤでした。


多すぎるんだyp

って事で布団とかお着替えとかetc・・・


明日は夕方連れて行かないといけないので午前にシャワー浴びさせたりとか大変です。

だって13:00からうちのマンション断水するんですもの・・・@17:00まで。


一番肝心な時間にお水が出ないこの不具合。

腹立つわぁ(ノ`д´)ノ~┻━┻

お迎えは次の日の朝9時頃。

いや・・・普通に辛い時間です。
だって電車と徒歩なんだもんー;;


朝の通勤ラッシュとにぎりぎりかかる位???
小さい子とバギー持っていくのに?

・・・(´;ω;`)ウッ…



って事で・・・一息つくため。


この間の実家行ってた時に無理矢理奪ってきた感じのある・・・

マリアージュフレールのマルコポーロをアイスティにして飲みました。
絶品ですねぇ。いつも羨望の眼差しで見ていたマルコポーロ。
お裾分けして頂きました♪
私、とっても物欲しそうな顔してたんでしょうかw

これは本当に何と言ったらいいのって位の紅茶です(*´д`*)

夜は蓮花茶を飲んでいました。


でもずっと飲んでいたのはコーン茶www
これ飲むと調子いいんですよーw
子供達も大好きでして・・・でももうなくなっちゃったの(´;ω;`)ウッ…

近所で買えないかと調べてますが今のところなし・・・_| ̄|○ il||li
ネットで買うかなぁ・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-20 12:12 | 娘達。

朝早くから・・・。

とある場所の朝市売り場にいってきましたw

朝7時前起きですよ!
休日に!!!


って事でムスメーズ叩き起こして行きました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-19 12:45 | 日常。

結核検診。

市で無料で受けられる検診の一つです。

って事で検診票が届いたので行ってきました。
夫婦ともに。。。

ついでに一号の麻しん風しん混合接種追加分も・・・。


やることはX線、検尿、診察の三つ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-17 08:07 | 自分。

がんばれ クムスン! 155.156

昼から韓ドラ見ててすいません(;´Д`)


いやー今回のクムスンはやばかった!


このドラマでは絶対泣かない。。。。否、泣けないだろーと思っていたし今までがそうだった。


今回ジェヒにやれたわー!


サランハンダ・・・ってクムスンに言った直後に・・・「別れよう」って・・・。


泣けちゃったわー。


ジェヒ分ってたんだよね、クムスンがフィソンを置いて出て行けないって事。
クムスンが自分との事で悩んでないてるのが嫌だったんだよね・・・。


でもこれはきっついわー。


だって悪いのは爺ちゃん婆ちゃんなんだもん・・・。
祖父母はいくら頑張った所で母親になれないって自覚してないのかしら?

本当にいらつくわ。
勘違いもいいところ。


所詮はじいちゃん、ばあちゃんであって親じゃない。
なのになんであんな事言ってクムスンを苛めるのよー!


しかし、ジェヒの涙にやられつつ、クムスンの涙にトドメ刺されたわ・・・。
やはり私の中での韓ドラは女優に左右されるんだ!と久々に思いました。

いくら話し(脚本)が良くても女優がダメだと本当になんとも思わないわぁ。


天国の階段とか見たけど全然泣けなかったしいいとも思わなかった。


ハン・へジンちゃんを見たパパが一言。

「松たか子に似てるねー」



へジンちゃんのがもっと可愛いもんっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-16 14:29 | 韓ドラ。

ι(´Д`υ)アツィー

ナンですか。この暑さ。。。。

溶けそうです・・・。


今日珍しくエキサイトがメンテでした。


って事で・・・最近は暑さにやられてグッタリです^-^

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-15 15:36 | 日常。

(´ε`;)ウーン…

一号の咳が止まらないんです・・・(;´Д`)


痰が絡むらしいのですが・・・薬飲んでも一向に良くなりません(´;ω;`)ウッ…


また今日当たり病院いってこよーかなぁと思います(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-09 08:01 | 日常。

イモトアヤコ。



イモトアヤコちゃん


大好きで大好きで大好きな彼女が今年の24時間マラソンランナーになりました。


正直・・・嬉しいよりも心配(´;ω;`)ウッ…

それでなくても過酷な海外ばっかり行っててこの間なんてキリマンジャロ登ってるし・・・
その合間にマラソン練習して・・・って・・・。


身体壊しそうで心配・・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


近くにいたらご飯作って食べさせてあげたい位です・・・(´Д⊂グスン


そんな彼女の公式ブログが始まりました。

イモト アヤコ BLOG

是非足を運んで見てください♪
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-08 09:42 | 自分。

七夕。

曇っていて無理でした(´;ω;`)ウッ…

必死に見ようとしていたムスメーズですが願い叶わずの曇り空。


願いはなんだと思ったら。


一号@「ありえるになりたいです」


・・・・それは無理だと思うよ・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-08 08:18 | 日常。

ダウン。

久々にダウンしましたー。


原因は頭痛。


極度の偏頭痛持ちな私にはこの時期が辛くて辛くて・・・。


昨日は一日ダウン。


昼前に布団に横になり気づいたら娘達をも巻き込みお昼寝しまくり。


起きたのは15:30過ぎでした・・・。


薬を昨日は一回。
その前日は二回服用してやっと頭痛の種が小さくなった感じです。

何かですぐ出てきそうな気配はありますが・・・。


この季節の変わり目って言うか空気が変わる頃は毎年頭痛に悩まされます。

それも吐き気をともなう位酷いのがね・・・・゚・(つД`)・゚・


取り合えず。
今日は安静にするとします。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-06 08:26 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧