<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと・・・

明日は幼稚園の願書提出です~。


雨だって・・・(´・ω・`)

しかも、朝8:30~って・・・。


兄弟枠とっててもその時間に来いって・・・。



朝早起きです~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


んでもって7日は面接なんだって・・・。


はぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-30 11:31 | 娘達。

リベンジ。

またシミットリベンジですー。


ゴマじゃなくてチーズで。
無論粉チーズ。

d0079721_8152280.jpg



焼きたてはパリパリ香ばしくて良い感じ。
時間が経つともっちりとなりまs


形は前回よりマシになったかとw


それから一号ちゃん昨日病院へ行きました。
勿論、評判の小児科へ。


アレルギーかもって事で採血されました。

こっち鳥が異様に多いし車も多くて空気悪いんだよね・・・。

八王子じゃこんな事なかったのに(´;ω;`)ブワッ


何かこっちきてから良い事が全然ないです。。。
家族にとっては何かなぁって感じです。
来たのに結局仕事辞めちゃうし・・・。


逆に子ども達が可哀相な目に合う事ばっかりです。


愛知の呪縛って時々旦那が言うけど私もそれは感じます。
解放して欲しいです。

何が一番うちの家族にとって大事なのか・・・だよね。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-25 08:19 | 日常。

未だに・・・

二号ちゃんは外出禁止です~。

そして一号ちゃんは咳が止まらず酷くなってきたので今日小児科へ行きます。

近所の病院二件は除外してちょっとだけ遠いけど評判のとても良くいっても激込みとの場所へ行って来ます。

勿論二号チャンは連れて行きません^^

変なもん貰ったら溜まったもんじゃないっすから・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-24 11:11 | 日常。

えーと・・・

今回の入院手術はのっぴきならねぇってな状況でした・・・・。


本当に私の顔面真っ青になってましたよ・・・。
・・・本当にやばかったです。


いや、手術そのものは安全でしたが・・・二号ちゃんがね(;´∀`)

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-22 10:24 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

又暫くしたら

更新します~。

取り合えず来週入院なので風邪ひかないようにとか毎日キリキリしてます。


もー疲れるわ(;´∀`)
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-12 15:09 | 日常。

戻りました~。

8月31日に実家から戻り現在に至ります(´・ω・`)

お久しぶりです、、、


帰宅してからもバタバタで忙しくて・・・・。



なんともでした。。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2009-09-06 10:04 | 日常。