<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

御無沙汰でした。

先週土曜には帰宅していたものの・・・。

やっぱり疲れるんですよぉぉぉ。



って事でまぁ症状の件とか色々と・・・綴ってみたいと思います。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-29 08:58 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

久々の

ムスメーズのお弁当ですw


ちょっと作ったのも久々で手際が悪くなってるのを時間_| ̄|○ il||li


でも頑張りましたよ・゚・(つД`)・゚・

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-16 09:31 | お弁当。

おかげさまで・・・

体調戻りましたw

一時はどうなるかと(´・ω・`)



兎に角、死にそうな状態でお子をお風呂にいれてたらパパ帰宅。

具合悪い旨を告げるとそのまま自分のご飯を買いにいき、私にもスープを買ってきてくれました。


食欲がまったくなかったのでスープを指定したけど・・・
高いのを買ってきてくれましたw

普通の安いので良かったのにw

立てない位まで吐き気が酷くて一号が慌てて体温計持ってきてくれたのには笑えました^^;

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-13 14:07 | 自分。

只今…

経験した事ないよーな重胃痛に襲われてます…

昨日の疲れで胃が弱っていたのもあるし今日空っぽの胃にマックを入れたから余計に酷くなったぽい。


吐きそうで目が回ってます(@_@)


誰かタスケテー。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-11 18:22 | 日常。

幼稚園

無事合格しました!


来年から二号チャンも幼稚園児です!!


そして昨日は一号ちゃんの幼稚園最後の運動会。


見事朝3:30起きでお弁当作って意識もーろーのまま参加して午前の記憶あんまりなしw

やっと午後から薄らぼんやりと・・・(/ω\)


楽しかった記憶はあるんだけど午前は寒かったー。


流石に疲れました(´・ω・`)


帰って速攻で昼寝しました。
パパに起こされなかったらずっと寝てたね・・・。

夜も(;´ρ`) グッタリでした。

今日は山盛りの洗濯物に囲まれてますーwww
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-11 10:13 | 娘達。

幼稚園の面接・・・

ダメだぁ~><


娘一言も幼稚園で発しなかったよ・・・orz


この・・・



超内弁慶。




もうダメだ(´;ω;`)ブワッ


明日は台風なので9日が合格発表なんだけど・・・あぁ~。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-07 14:31 | 娘達。

明日・・・

二号ちゃん、幼稚園の面接~。

凄いいやな予感バリバリでs


ちゃんと出きるかなぁ~。
かなりの不安要素が沢山w


明日は幼稚園あげての面接DAYなので在園児は(つ∀-)オヤスミー

うは・・・明日は大変そうだ。


んでもって運動会・・・台風きそうだねーw


なんでこんな時に台風来るかね・・・m9( ・∀・) ドーン!
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-06 09:34 | 娘達。

取り合えず・・・

願書提出しといた。

お金払ってきた。


7日面接・・・。
色々アンケートがあって書かないといかんのだけど・・・健康面について。


ぐふっ・・・これはヤバイ?!


引っかかるだろうなぁ~でも日常生活に問題ないからおkだと思うんだけどなぁ?
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-02 17:49 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧