<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

戻ってきて

随分経ちますね・・・(´・ω・`)


いや、今回は大変でした。


まずはアイソトープをやった日。

麻酔のせいか嘔吐を繰り返しちゃって大変でした><


寝てる→起きる→嘔吐

繰り返しでした(;><)



んで胃液がついた洋服を洗濯したら何故か真っ黒になりました( ゚Д゚)ハァ?


化学反応か?w



んで今回は吐き気止めとか痛み止めとかの座薬入れてもらったりしました;

三回位だったかな。


それから隔離されちゃうのでその間のためのビデオを小児病棟で借りたりしました><

さすが!と思ったのは二号の趣味を知っている・・・w
一番好きなビデオが入ってたwww


線繋ぐのに時間かかったけどねw


今回は本当に大変で・・・・前回切った場所と同じ場所を切るので・・・

結局は癒着してる部分を引き剥がすので痛みが酷いらしいんですよ。
なので痛い痛いと本当に泣いて大変でした><


今も目が真っ赤です・・・。
痒いのか時たまこすったりとか・・・。

でも眼帯してても寝てる間にいつも取れちゃうの(;´Д`)

昼間はつけてるんですけどね・・・。


母子共に辛い時間でした・・・。



てかダメになったカットソーお気に入りだったのにー!!
ちょっとショック・・・w
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-24 08:45 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

親だから

手術から戻った娘を見て…


痛い痛いと泣き叫ぶ娘を前に自分の無力さが情けない。


こんな小さな子供にこれだけの事をさせた自分を責めたくなる。。。


少し眠っては起き泣き叫ぶの繰り返し。


もう3歳と思ってたけどまだ3歳。


痛い思いや怖い思いしたい訳がないよね…


でも死なせたくなくて助けたくて選択した結果…が今辛い思いをさせてたりするんだよね。


手術から戻った娘を見て泣いたのはいつぶりかな…?



弱い母ちゃんでごめんね。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-17 15:30 | 日常。

とうとう。

明日!!

入院です。


想像すると今から辛いけど・・・頑張ってきます!



季節性インフルは月曜に接種なので今の所風邪もひいてないので一安心です。

後一号ちゃん三本目の歯が抜けました~。

でも歯医者行かないと・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょっと歯並びが・・・(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-15 10:39 | 日常。

カウントダウンー。

入院まで@少し!

昨日今日はパパさんが二号ちゃんとお風呂・・・。


怪我してる手が未だに治ってないけどいれてくれたので助かった~。



まぁ来週頭からは病院のシャワーだ・・・。


そして明日は最後なので何かみんなの好物でも作ろうかと思ったけど・・・
家あけるので冷蔵庫空にしてってるの忘れてたーーーーーーー!!!!!!!
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-14 19:44 | 日常。

インフル・・・

一号の幼稚園でガンガン感染者が出ています・・・。


今この時期に感染するわけにはいかない・・・。


と思う私ですが・・・。


色々と・・・。


そらーこっちだって分かってますよ。


でも行かせて感染したとして誰が責任取ってくれますか?



来週頭には二号は入院ですよ、入院出来なくて視神経に浸潤でもしたらどーしてくれんだよって。。。


同じ日に一号は季節性の二回目接種です、受けられなくなったら・・って思うと色々考えますよ・・・。




その後は二人揃って新型の予防接接種も控えてるし・・・。


義務教育になったらなんてのはこっちだって痛いほど分かってます。



でも・・・。


うちは癌の子抱えてるんですよ。
命に関わる病気なんですよ、いつ視神経に浸潤してもおかしくないよーな状態なんですよ。
そこから脳へと・・・なんて時たま考えちゃうほど今眼球の中は悪化してるんですよ。


下の子が病院行けなかったせいで治療が遅れた場合はどうしたら?ってやつです。


義務教育だから行かせなさい、は分かります。
でもその言葉に縛られた結果入院できなかったとかでもっと酷い状態になったら・・・。



私は・・・。
きっと許せない。



こればかりは堂々巡りで答えがでないんですよ・・・。
色々思っているんですよ・・・。


逆にお伺いしますが、みなさん私の立場ならどうされますか???
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-12 11:02 | 娘達。

(´-`).。oO

昨日眠れませんでした。

寝不足です。


涙も流したので目が腫れぼったいくて重いです。




本当に愛知に来てから良い事がありません。
もう住む事自体は慣れたけど・・・思い返すと本当に・・・。


引越し早々パパに思い切り子供の前で蹴飛ばされたり。
子供はアレルギーになるし。



でも今回の事が一番のダメージ喰らいました。



愛着と思いではぷらいすれす


ってー事ですよ。


愛知なんて大ッ嫌いだ・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-06 08:15 | 自分。

どぉも御無沙汰です(∀`*ゞ)

元気でしたよ、、、取り合えず。


えっと、新型インフル優先枠取れそうです^^


一号は特にかな・・・。


実は・・・一号ちゃんは


ダニアレルギーでした。


今すんでるマンション・・・元々のカーペット敷きなんです。
見事に発症しました・・・今朝も酷い咳で朝から吐いてました。


見てて可哀相です・・・。


んでそのアレルギー絡みで病院行った時・・・思い切って先生に。


「一号ちゃん喘息持ってないけど、このアレルギーで新型インフル接種(優先枠)ダメですか?」

って聞いたら・・・先生が


「喘息じゃないけど咳で来てるし酷いから受けてもいいよ。受けないほうが心配だし^^」

と仰ってくれましたヽ(´ー`)ノ

ついでに二号チャンは特定疾患持ちなら名前書いていいわよって言われたので・・・名前書いてきました。

だって小児慢性特定疾患だもーん、もーん。


まぁダメって言われたら一般接種まで待ちます。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-02 08:48 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧