<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お弁当シリーズ。

代わり映えしない旦那弁当ですg・・・

まぁ相変わらず作ってます。

こちらからどうぞ。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-18 09:09 | お弁当。

作ってみた。

カクテキです。


安い大根買ったし自分で食べたくなったので作ってみました!

りんご一個入れて蜂蜜もいれて・・・甘いけど辛いは出来たけど・・・。

味の深みが・・・いまいち?

食べられなくはないですw


d0079721_8563426.jpg



韓国ではツケモノって言う液体を使うらしいんだけども・・・
それがなかなか手に入らないのです・・・多分味の深みはこれが原因かな?


ナムプラーで代用しようとした私も私か・・・(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-18 08:57 | 日常。

何となく

気分転換にスキン変更。


意味無いけど・・・。

更新してないから・・・。
しようと思っても最近そんな根性ないですわ^^
携帯からなら出来るけど長い文章うちならパソコンのが断然早いし。


書くことも今だと愚痴になるし。

なので放置プレイ・・・(ぇ


あぁ、こんな時おじゃ魔女見れたら・・・

おんぷちゃんはおれのよめですから(違
ももちゃんも忘れずに。

病み出したら癒しを求めないとね・・・。うん。


で、ワンピのネタバレまだー?
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-17 09:33 | 自分。

まだ

自分を保ててる。

頑張れ、自分。


精神的に人を追い詰めるやり方って本当に苦痛。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-16 14:11 | 自分。

ここ数週間の弁当。

子供のではなくてパパさん弁当です。

子供のもうつってるのもあるけど基本はパパさんの。


悪戯してて・・・自分で写真撮って残してましたw

かなりの枚数あるので連続してあげます。

こちらからどうぞ。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-11 09:45 | お弁当。

まぁ。

最近毎日5時起きです。


起きてすぐ予約で洗っておいた洗濯物を干してからお弁当を作って、チビを起こして用意をさせてといった生活してます。

なので夜にはもー眠くて眠くて・・・。
大概はお子様と一緒に眠ってもうてます。。。



睡魔様は限りなく強い力をお持ちのようです、抵抗するも無残に負けてしまいます。


これで睡魔様が自分の望む姿で現れてくれたら何の問題もなしw


ってことで昨日ユザワヤがTVで取り上げられていました。
ユザワヤ大好きな私なのですが、こっち(愛知)にはないのですよ。
えぇ、一店舗もないのです。

マジ使えねぇと思った。

ユザワヤがないなんて致命的ですよ?


津田沼のユザワヤはデカイので買い物するの楽でいいです。
でもでかすぎて迷子になるのも確実に言える。

ユザワヤ。大好きですが、あの会員カードのシステムだけはいただけないとおもふ。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-09 10:17 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧