<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Σ(゚Д゚;エーッ!

パク・ヨンハssiが自殺したそうですね。。。


韓国で一番最初に知った俳優さんであり、笑顔がかわいいなぁと思った人でした。


歌声がとても優しい人だったのに。
優しすぎたが故の自殺ですかね・・・


会社から帰る電車の中でオカンから聞いた悲報にびっくりです。


いや・・・今度始まるユン・ウネssiとの競演楽しみだっただけに本当に残念です。


心よりご冥福を申し上げます。


カサムハムニダ、ヨンハオッパ!
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-30 17:11 | 韓ドラ。

あらまぁ

久々のこのカテゴリですね・・・(;´∀`)


え、と。


まずは大元付近に新しいのが出来ていたということ。

下部のはルテニウムでほぼカバー出来るとのこと。


大元付近のはレーザーしましたが・・・どうなるか。

ちょっと予想しない場所に出来ていて先生ともどもびっくりでしたわ。


また8月入院します。



まだまだ先は長いので親子共々のんびりと病気と向き合い治していこうと思います。



詳細はまた今度。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-25 13:56 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

無事に

金曜日迎えましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


土日何もなければ無事に入院です。

入院手術はかわいそうだけど、でも直さないといけないものだから入院前は気を使います・・・。


それと。


お仕事も来週はお休みです。

ゆっくりは出来ないけど、それでも多少気が抜けそうです。

職場復帰するころは一番忙しい時期なので嫌なんだけどね・・・(;´∀`)



んではご飯支度してきまs
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-18 17:01 | 日常。

何とか。

元気なまま入院できそうですε-(´∀`*)ホッ


まぁ今回の入院はつらいものになるんだろうけども・・・。


しかし、最近眠くて眠くて・・・。
今日みたいにあんまり電話がかかってこない日のお仕事は・・・




辛い。





睡魔様が襲ってくるんだよー。
ダレカタスケテー。



そしてすんごいお腹が痛いです;


もうgdgd
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-17 15:14 | 日常。

保育参観Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

今日は保育参観。

でも調子悪い;;


うーん・・・こんなとき悩みます。



でも行くけどね!

しかし具合悪い・・・
眠るにも時間半端だし、かといってなぁって感じ。
元気に動き回れるほどじゃないんで・・・。


さて、んではそろそろ用意します。


明日の会社地獄かな。。。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-16 10:14 | 日常。

慣れてない・・・。

いまだに愛知県に慣れてない花さんです。

そろそろ名古屋駅とか一人でお買い物に行けるようになれるといいんですけど・・・。


実は・・・。


名古屋駅の地下は迷路。


基本地下街に強くない花さん、、、



迷子。



ちょwwwwwあそこ何wwwwww

みたいな状態です(´゚'ω゚`)ショボーン



でも美味しいドーナツとか売ってるしアイスもパンもあるので・・・。
そらぁ行きたいじゃないですか?

少しづつ慣らしで行ってみようかと思います。


でもやっぱり鬼門は地下なんだよねぇ。
基本地下街のない場所で暮らしてきた人なんで地下に入ると方向感覚まるでなっしんぐ。



\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



迷子になったらどうすればみたいなwww



でも休みの日がたまにあるので、お給料貰ったら一人冒険してみようかと思っています。


頑張るぉ(`・ω・´)シャキーン


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



迷子になったら笑ってやってください・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-15 15:36 | 自分。

今週は・・・

幼稚園、小学校とイベント立て続けにあります・・・。


。。。o(゜^ ゜)ウーン


大丈夫かな、私。


でも給食食べるの久々かなぁ・・・w
ちょっと楽しみです(*^.^*)エヘッ



とかそんなんで一週間頑張りますp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-13 23:59 | 日常。

夾竹桃

もう満開ですね。。。

夾竹桃。

小さいころ住んでいた家の近所に公園がありました。

遊具はなんもない原っぱだけの公園。

そこはグルリと夾竹桃に囲まれてました。

赤と白。。

飼っていた犬連れて遊んでた公園。

そこに咲く夾竹桃。
そんな事を思い出しながら毎朝出勤してます。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-12 14:35 | 日常。

ちょwww

何となくツイッターをブログに貼り付けたら・・・

ちょーヲタっぽいんだけどwww
まぁbotだけだから仕方ないんだけども( =(1)ω(1)=)フフフ


まぁいいか・・・。

またこっちは時間のあるとき更新しますですw
[PR]

by hanamama_akn | 2010-06-10 17:14 | 自分。