ブログ

エキサイトも広告入るようになったので他の場所探してます。


さすがに広告はいらないやー・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-30 10:56 | その他。

流石に。

キれましたよ。

本当にあいつの存在そのものがゴミ!!!!!


いつか復讐してやるから!!!!!



((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-30 08:19 | 自分。

だから!!!!!

中国産は嫌だぁ(つд⊂)エーン


以前使っていたティーポット。

かなり使った後に割れてしまったので、愛知へ来てから買いました。


が。


近所にあるのはスーパーなので(当時はそこしか買い物してなかった)品揃えも少なくて・・・。
置いてあるのは全部メイドインチャイナ。



今、蓋を普通に置いたら・・・

バリンッって音がしたので覗いて見たら・・・

蓋をおくちょっと薄く出っ張った所の一部分(とは言っても4/1位)が見事に崩落しておりましたよ・・・


さすがはメイドインチャイナ。


実はこのティーポット、殆ど使った事ないんだもん。
雑に扱った覚えもないし、今日凄い久しぶりに紅茶を入れようとしたんだけどやっぱりコーヒーにしようと思ってただ洗っただけだったんです。


・・・・どう考えてもメイドインのせいだと思うの私だけ?;


あぁ、今度はちゃんとしたティーポット買おう。でも高いのが難点;
でもこの前間違えて粉のコーヒー買ったのでコーヒードリッパーも欲しいんだよねぇ。


やっぱりインスタントとは香りが違ってた;
あれなら私でもブラックで飲めちゃう・・・。


(´Д`)ハァ…
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-15 20:30 | 自分。

御無沙汰でした(´・ω・`)

この前すっごい凹んでしまいました(´・ω・`)


まぁ、食器棚に置いてあったカップ&ソーサーのカップがですね・・・。

ふと見た瞬間にですよ??


一番下の棚においてあったスクェアプレートの上に鎮座しとりました。




真っ二つに割れた状態で。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
↑まさにこんな状態でしたよ。私。

犯人は?
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-15 09:35 | 日常。

しもうた・・・。



・・・(;´∀`)


一号にちょっとしたお話をしたらそれを目指す!と頑張るようになってもうた・・・。

普通に考えてそれはムリだから・・・。



「ラプンツェル、ラプンツェルその髪を垂らしておくれ♪」



普通に考えて人の体重を髪で支えるとかって絶対ムリ。
呼吸できなくなるし、頭皮も耐えられまいよ・・・。

でも確かに子供の頃はあこがれたよなぁ・・・ラプンツェル。


大人になるって汚れるって事なんですね;;
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-09 19:04 | 娘達。

おおお・・・い・・・。

ただ今一号さんが39℃の熱だしてます。


朝一で病院へいき、薬もらってきました。


先週は二号が・・・今週は一号が・・・。


・・・来週は私か・・・?
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-07 13:27 | 娘達。

ご機嫌いかがですか?

めっきりくたばり気味の花さんです、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


明日は久々の休みだとゆーのに。

クラス役員会があるのでいって来ます。

・・・ちくしょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


たまには休みたいわぁ・・・。



クタクタですよ。
本当に。


変な電話が多いのは何ですか?
あのねぇ、コールセンターに電話してくる人。
もうちょっと考えようね・・・。

わがまますぎ。
こんな輩が子育てしたらどんな子が育つのさ・・・ってな人多々。


(´Д`)ハァ…
[PR]

by hanamama_akn | 2010-07-06 15:34 | 日常。