<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

元の体重まで1kgきったけど・・・


ビールは控えてたし、焼酎はもっと控えてたのに。
体重何故増えた?

なぞだ・・・。


あー。


単純に食いすぎか。


いあいあ、やっぱり自分の好物が出るとね。
つい食べちゃうですよ。

今?作るの自分なんで食欲減退中・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-26 18:20 | 自分。

戻りましたー。

また二号の病状とか後であげます。


いあいあ・・・焼けたねー。
もうお歳なのに(´;ω;`)ブワッ


お子様方、真っ黒wwwwwwwww
どんだけだってー位にたっぷり遊んで楽しかったようですw


大人の中に子供を入れるんではなくて。
子供の中に大人が入って遊ぶ形式だからうちの爺様好かれるんだろうなぁー。


うちの二人は恒例のイソギンチャクのごとく爺様から離れませんでしたよw


起きて、散歩にいって途中でカブトムシ見て、公園で遊んで、帰宅してご飯、海とか遊びにいって、帰宅して犬の散歩、お風呂、就寝まですべてが爺様と一緒。

どれもがおざなり行為じゃなくて毎回ちゃんと向き合って、色々教えて見て触らせて、体験させる。
疲れたろうなー(爆笑)
でもだからこそ子供が本気で懐くし、本気でぶつかっていくんだろうなって見てて思いましたw
まぁ爺様疲れただろうけどw


お勉強も大事かもですが、こういった事って子供の本分ですもの・・・w
やっぱりやらせておかないと!


思い切り身体使って遊ばせていたため、お子様達毎日19時過ぎには寝てましたwww
すげー楽でしたw
でも朝早いんだけどねw


うちの実家は朝早いからいいか・・・-y( ´Д`)。oO○



しかし付き合っていた私も毎日22時にはもたなくて寝てた・・・w
クタクタでしたよw
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-21 06:52 | 日常。

ふにゃ・・・

何かすっごい眠いので寝ます・・・


仮眠だよ。仮眠。。。


Angeloかけながら寝る・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-06 22:10 | 日常。

まだ

荷造り進んでないのに・・・






タラコスパを作ってたりすr



お出かけ準備やんないとなのに・・・。



腹ごしらえが先な食欲魔人でスイマセン。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-06 19:51 | 自分。

@一日。

明日行けば暫くバイト休みだー!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でもここ最近集中力が切れて大変な事にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ミスしまくってまs


内緒だけどね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



んでもAngeloは手放さない!w


明日は聞きながらテンションあげて乗り切ります(´・ω・`)w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-05 21:03 | 日常。

癒し。



Angeloです(´・ω・`)


何が癒しって・・・キリトの声(*´Д`)

Pierrotの頃から好きだったんですけども・・・
本当にこの声大好きです。
通勤時はAngeloです。

帰りは疲れてるのでこのキリトの声聞くとすぐ寝てしまったりしてまs
・・・ごめんよ、(;´∀`)

・・・もうV系は卒業したはずなのにwwwww
テガミバチを見た時に流れてきた声、何年も聞いてなかったけどすぐキリトだって分かりました。
そして案の定すっかりハマる私がいたりするwww


基本、声が綺麗な人が好きなんですよね、、、
男性VOならキリト
女性ならALI PROJECTのアリカ様

ってなところでしょうかね・・・でもレンタルには中々Angelo置いてないのが寂しい限り・・・(´・ω・`)ショボーン

テガミバチ二期のEDもAngeloがやらんかしら・・・。
BASARAのEDはAngeloですけどねw

今は兎に角キリトの声に癒されてます。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-04 18:00 | 自分。

毎日

涙が止まらないです・・・。


大阪の子供遺棄事件。


もう人間の所業じゃない。
どうしたらこんな酷い事が出来ますか?


お部屋の壁に子供達が母を探し回ってつけて手の跡がたくさんあったと言うニュースを先ほど見てまた号泣。。。


どんなに苦しく、辛く、切なく、心細かったんだろう・・・。
お腹空いてたよね、暑かったよね、喉も渇いてたよね、お母さん恋しかったよね、抱きしめて欲しかったよね・・・とか考えただけで涙が止まらなくて・・・。


写真見る限りとってもかわいい子供達じゃないですか・・・。


どうして・・・どうしてあんな事出来るんだろう。


このニュースを読んでどれだけの人が泣いて心を痛めたか・・・


なのになんでその母親は反省の言葉もないの???
辛くないの?自分の子供でしょ?


正直この母親はもう生きていて欲しくないです。
早く死んで子供に詫びいれていってこいって思います。。。



他人の私だってこんなに心が苦しくなって辛くて涙が止まらないのにさ・・・。
おかしいよ・・・。
そんなにホストって大事?
ホストが見てるのは女の後ろにある金だよ?

そんな事もわからず浮ついてたのかね・・・この馬鹿女。

あぁぁ、この気持ちはどこへもっていけばいいのかわからないです。
ただただ、毎日この子供達の事をニュースで見ると沢山涙が出てきて今は生きていたときにしていた辛い思いはしていないと信じたいです。
・・・天国行けたよね??

お母さんはダメだったけど、貴方達を抱きしめてあげたいと思う人はお母さん以外でも沢山いるんだよと伝えてあげたいです・・・。


今実家に子供預けてますけどこれ子供達いたら大変だったろうなと自分で思います。
多分子供達の前でオイオイ泣いてしまってる自分が容易に想像出来ます・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-02 18:03 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧