<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初吸収

d0079721_1944124.jpg

入院なんで。



キリトお勧め。



どこの名物でもない最強のとんかつ弁当を吸収してみました。



いや…。



苦しい。


昼過ぎに食べて、まだ何も食べれません。



これは逸品。





確かにうまし!

量も多し(;´Д`)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-18 19:04 | 日常。

Zi:KILL祭り。




ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


また懐かしいもん聞いてましたw


TUSK(タスク)好きだったなぁ~。
本当に、この人の歌声は良かった!
好きだった!


でもこの人だけは・・・。



歌手とか。

ヴォーカリストとか。

アーティストとかじゃなくて。





うたうたい。





とゆー表現がピッタリで。


今でもそれは変わらなく。



私の中では「うたうたい、TUSK」



この歌は特にそう感じてしまい・・・最初聞いた時の詩の世界観には涙しました。
切なくて悲しくてすっごい苦しくなって・・・。
泣きました。


そんな懐かしい曲だけど・・・ちょっとメンバ見て笑ってしまったww
やっぱり時代だね~^^;

KENの化粧もseiichiの髪型とか・・・wやばいwww

哲が在籍してた時のだね~。
このBANDは現ラルクアンシエルのYUKIHIROが在籍してました。
・・・その後、DIEINCRIESに入ったんですけd


その画像どっかにあるかもですが・・・。


あはは、本当に懐かしい。





Zi:killは本当にいい詩が多いんです。
TUSKの声と相まって本当に心に響く楽曲作ってました。

後続に影響結構与えてたんじゃないかな~。


TUSKはDIEINCRESのkyoちゃんと仲良くて・・・もう本当に仲良しで・・・w

kyoのやってたラジオによく出てましたw
いつも聞いてたし(ノ´∀`*)

kyoがTUSKをかわいがっていた感じかなぁ~。

Zi:killが武道館公演やる前日にkyoのラジオがあってTUSKが電話でゲスト出演したとき、電話の切り際にTUSKに向かって

「明日の武道館頑張ってね~」


ってkyoが言った時。


TUSKの返事が・・・。


「あいよ~♪」


だけwwwwwwwwwwww


もーこれが好きすぎて。
二人の関係が垣間見え、武道館前日でも気張らないTUSKの感じがもう・・・(*´ω`*)

今もあのTUSKの「あいよ~♪」は忘れられません!

それ聞いてkyoちゃんが笑っていたのも・・・。

本当に懐かしいなぁ。
今はヴィジュアル系と言うと一昔前?的な感じなのかな?
でも全盛期にその場所にいて、その方達と時間を共にし、過ごさせて頂いた者としては。


一生忘れられない宝物なんですわ・・・。



やっぱり好きだなぁ・・・。


うん、TUSKは良い。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-16 03:12 | 自分。

帝王切開。

まだやってるんですかね?

GARGOYLEの対バン仕様な・・・w


私黒夢とのとか行ってましたけども、懐かしい(*´ω`*)

ステッカー持ってたよw
当時持ってたワープロに貼ってあったwwww

まだ実家にあるはず・・・。



カリガリとやってたみたいですが・・・カリガリ・・・?知らんしw


解散してるみたいですねぇ・・・。


うはは・・・思い返すと沢山の思い出があって。。。


この前AngeloのDesignを買いにタワレコ行った時に・・・


V系コーナーがあって・・・それにも驚いたんですけども。。。Σ(´∀`;)
昔なかったもん~。
その殆どが知らなくて(笑)


でもその中にポツンと・・・


「バトルガーゴイル」があってwwww


ちょwwwwまっwwwww


これ絶対買う人いないでしょ?的な。
私は懐かしくて思わず買う!とか思った位ですが・・・その前にAngelo集めないとなのでお預けですが(´・ω・`)


BUGもありましたねぇ、後何気にデランジェのコーナーが大きかったw

後、元D≒SIREのYUKIYAさんが今在籍してるKαinもありましたので何気にチェック!w
とかまぁそんな感じで楽しめたV系コーナー。


私のときよりも今のが認められてるんですね・・・(゚∀゚)
何かねぇ・・・昔ハコの前で待ってる時に見知らぬおっさんに傘でドンッとかってやられたりとか・・・してたのでw

ゴミ扱いみたいにすなぁヽ(`Д´)ノって思ってましたけどw


まぁ黒系のお洋服着たおにゃのこ達がうじゃうじゃしてる様はちょっと異様だったかもですねw
人数多いから・・・w


さぁさぁ、今は毎日毎日Angeloをヘビロテしてますよ。
聞き込んできたので曲のイメージも変わりつつあります。


もうちょっとしたら感想書こっと(*´∀`*)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-08 11:09 | 自分。

色あせない。

いつまでも輝いてて・・・。

その光は。

みんなに届いてるよね・・・。


ね、hide。





なんとも懐かしい映像で。

懐かしすぎて・・・もうこんな時間が経ったのだなぁと思い知らされました。




guitarsoloを集めた動画。


これも。どれも、懐かしくて、涙がでてしまう。







あははwwwwwなつかしいwwwww
パートチェンジとかもあったなぁ・・・w


確かにXってパワーあったなぁ。
すんごいパワーありました。

懐かしきXジャンプ!w
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-05 15:55 | 自分。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

キリトのほっぺが・・・(ノ∀`)



かわいいーw
てか若いなぁw

当たり前なんだけどwww





でもこのクリア・スカイもハルカ・・・も今聞いてもいいなぁと思う。
映像的にはちょっと古いかなぁとか思ったりするけd


でもいいもんはいいなぁと。


基本キリトの声なら何でもいいんですけどね(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-04 00:23 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧