<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

d0079721_12404262.jpg

今日の二号弁当。


手抜きってより材料がなかったwww
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-26 12:40 | 未分類

あぁ・・・。

最近本当に時間が足らなくて・・・。



どーにもなりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



何かもうちょっと時間増えませんかね?

私の時間の使い方が下手なんでしょうけど・・・。



もー。



全然足らないよ( ゚皿゚)キーッ!!






自転車欲しいなぁ。
上の子かなり上手に乗れるようになったんで、一緒に出かけたり出来るようになった感じするんですよねぇ・・・。

でも私のがなぁ(´・ω・`)

二号さんのを乗せるのもないといけないってなると結構値段するのよねぇ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-09 17:49 | 自分。

100万回。

100万回生きた猫の作者さんが亡くなったそうですね。



かなり読んだ本です。



子供の頃は意味もわからず読んで。
ある程度大人になってからだとかなり切ない話で。



今読むと泣く。
スーホーの白い馬はもっと泣く。



でも。

いつかはうちのオチビ達にも読ませないとって思っているので。
そのうち買いますが、読み聞かせは多分ムリだなぁと。



・・・お勉強も大事だけどさぁ。




お勉強の本だけもしくは100均とかの物だけってのは・・・ねぇ?




やっぱりさ。




絵本とか読んで心育てるのも大事だと思うのよ。


やっぱり絵本とか買ってやらんとね。
綺麗なイラストとか見てるだけでもいいもんだし。

だからか知らんけどオチビ達がうちの親にねだるもんは買ってくれるもの、それも自分達が喜ぶものをくれると知っているので絵本とかを普通にねだってます。子供ってちゃんとこの人は買ってくれるとかを見てるんだなーって思いました。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-06 10:19 | 自分。

何か・・・。

最近全身リンパマッサージが気になって、気になって。


行きたいんですが、そういった場所の経験値が0に近いので。
どうしていいかわからずで。


行った人、どんな感じか教えてくれませんか?(;´∀`)


でもリンパマッサージ受けてみたくて、どうしても受けたくて。



・・・調べたら結構高かった。



( ̄へ ̄|||) ウーム



・・・とかそんな感じでもうずいぶん経ちます。




ずっとモヤモヤしてます。


リンパマッサージ受けたいのに。



( ゚皿゚)キーッ!!
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-03 11:11 | 自分。