<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとなく。

普通に日常過ごしてましたが。

かなりの間、お仕事休み貰ってたんで。
もどるのがしんどい・・・。


31から仕事なんですけどね、それはそれは嫌です。



最近だるくて・・・(¨ )



なのに食欲だけはなくならない因果な体質。

(´・д・`)ヤダナァ







さて、今日は何しようかなぁ。



名古屋東京ハンズのセールは楽しく参加してまりまして、沢山買ってきましたよ。
また来年欲しい物出来たので来年も行かなくては。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-08-28 10:15 | 日常。

今日ね

帰りの電車の中で。。。


2歳の男の子の餓死事件のニュース見てて・・・

涙こらえるのに必死になってました。

紙おむつ食べたって・・・プラスチック飲み込んでたって


そら、ご飯もらえなきゃひもじいでしょうよ。
辛かったろうな、抱っこしてほしかったろうなとか考えてて自分のお子様方がその頃の事思い出して・・・必死で涙を止めようと思うんだけど


一回考えると色んな事頭の中廻ってしまって・・・・。


去年の二人の子供を飢え死にさせた母親もそうだけど。


なら産むなと。


しかもこの親達・・・ネコに餌はあげてわが子は餓死?
次女もいるけど栄養失調で入院とか・・・


挙句ミルクにコーラ?




もうね・・・






お前が死ねって本気思った。





切ない。何のために生まれてきたんだろう。
辛くて寂しい思いしかしてないじゃん。


この手の事件が起こって騒ぎになるのに・・・
こんな事件が後を絶たないのが・・・一番いやだ。



こんなやつ、一生檻の中から出てくるな。



車に放置してパチンコとかご飯与えないとかさー。
たまに深夜にスーパー行くと小さい子連れた人とかいてわが目疑うわ。。。




寝てる時間じゃないのかーって。




うちは基本9時就寝。
特別なのは映画とかでアニメがあるときのみ(金曜と土曜ロードーショーだけだけどw)




しかし・・・少しでもこんな不幸な子がいなくなる世の中にならないかなぁ・・・。
でもわが子じゃない子のために泣いて、怒る人がいるって知ると少しだけ安心する。


うちの子達もそんな人と結婚して家庭を作ってほしいなぁと思ってしまう瞬間。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-08-10 22:01 | 自分。