朝も早くから~♪

お買い物行ってきました('◇')ゞ

もういつもより早起きして朝ごはん支度してすぐ出かけたのは・・・八王子某所。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-15 00:43 | 日常。

それでいーのか!

この前「愛のエプロン」のSP版見てた時(細木のおばちゃん出てたやつ)にふと旦那に言って見た。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-14 21:23 | パパ。

女の子って・・・

うちのチビさんの日課は私の邪魔orz
まずはキッチン。
私が料理を始めるとそれを見ていたチビさんの行動。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-13 23:49 | 娘達。

うっふ・あら・ねーじゅ(´・ω・`)?

って知ってる人ぉ???

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-12 00:41 | 日常。

わーい、やったぁヽ(´ー`)ノ

昨日の朝、いきなり玄関チャイムが鳴る。
?と思って出てみると・・・宅急便のおにーさん。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-11 00:40 | 日常。

過ごしやすい♪

でもまだ暑いね~。
今日散歩したけど二人して汗かいちゃった(´・ω・`)。。。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-07 00:32

掃除を・・・

天気が良くないので掃除を頑張ってしまいました。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-06 00:31 | 日常。

ふぅ・・・orz

どうしても、頭痛の種が消えないです(ノ_・、)グスン

そんな酷くないけどどこかに残ってる感じ。
これ良くないね。。。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-05 00:31 | 日常。

相変わらず

頭痛に悩んでいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-04 00:30 | 日常。

時間かかったぁ。

はいはーい。
今日ではっきりした予定日出ましたよぉ。

More
[PR]
# by hanamama_akn | 2005-10-01 09:23 | 妊婦検診。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧