人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数週間の弁当。

子供のではなくてパパさん弁当です。

子供のもうつってるのもあるけど基本はパパさんの。


悪戯してて・・・自分で写真撮って残してましたw

かなりの枚数あるので連続してあげます。



ここ数週間の弁当。_d0079721_9413271.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_941455.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9415889.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9421111.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9422514.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9423987.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9425145.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_94372.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9431895.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_943292.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9434363.jpg


ここ数週間の弁当。_d0079721_9435975.jpg



え、暇なのねとか言わないで下さい。
これでもおかず作ってから集中して作ってます。
鋏と海苔で・・・w

そろそろ飽きてきたけどもまだ続けそうです。

本人はもういいよーって言ってるんだけどまだ続けるあたりが私(*´д`*)

だってお弁当作るの飽きちゃうんだもん、こんな悪戯してると楽しくて続けられるからw



ってUPした後におもた。
画像でかくね????(;´∀`)

おかずに関してはしょぼくてすいません・・・orz
by hanamama_akn | 2010-02-11 09:45 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn