人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。



Angeloです(´・ω・`)


何が癒しって・・・キリトの声(*´Д`)

Pierrotの頃から好きだったんですけども・・・
本当にこの声大好きです。
通勤時はAngeloです。

帰りは疲れてるのでこのキリトの声聞くとすぐ寝てしまったりしてまs
・・・ごめんよ、(;´∀`)

・・・もうV系は卒業したはずなのにwwwww
テガミバチを見た時に流れてきた声、何年も聞いてなかったけどすぐキリトだって分かりました。
そして案の定すっかりハマる私がいたりするwww


基本、声が綺麗な人が好きなんですよね、、、
男性VOならキリト
女性ならALI PROJECTのアリカ様

ってなところでしょうかね・・・でもレンタルには中々Angelo置いてないのが寂しい限り・・・(´・ω・`)ショボーン

テガミバチ二期のEDもAngeloがやらんかしら・・・。
BASARAのEDはAngeloですけどねw

今は兎に角キリトの声に癒されてます。




まぁそんなこんなで必死にブロガーへ移動しようか考えてます。
でもexciteにはエクスポート機能だかがないのですげー億劫。

面倒くさい・・・。


まぁもう少し様子見ますけど・・・広告だけは嫌なんだよなぁ。
そう思ってCSS改造しようといじくったけどこうゆうのの対策だけはexciteはしっかりやってくれてて・・・無理ですたorz



ちくしょぉぉぉ(#・∀・)!!


さすがに連続出勤堪えてます。
集中力がなくなる、必ずミスってます。

(ノ∀`)タハー


@二日もあって・・・さすがにゲンナリ気味です(´・д・`)


( ̄-  ̄ ) ンー






( ゚д゚)ハッ!


広告が近くに出るのが嫌なので実験。

END←これが出たら記事は終わり。
でもその後改行を沢山入れたらどうなるんだろう・・・って事でやってみよう。





結果。
MOREを開くとかなり下に表示されてたけども・・・
開かない状態だとすぐ下に表示されてたyp



ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
by hanamama_akn | 2010-08-04 18:00 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn