人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛かった・・・。

ポケットに手突っ込んでるキリト君に萌えまふ(*´ω`*)





結構口出すタイプなんだって前に聞いたことあるけども・・・
確かに言ってるwwww

そしてお誕生日サプライズwwww


かわゆい(*´Д`)


そしてこっちが完成してるPV




これ結構いい曲で。
何気に好きなんですが。


とゆーか。


今更なんですが。

LM.Cに元pierrotのアイジがいるのは知ってましたが。
あんまり好きでなかったため(笑)たいした興味もなく・・・。
曲作る才能は認めてますが。
基本キリトヴォイスが好きなので・・・。





そしたら・・・あれだったんだー。
やたら耳に残ったリボーンの曲。




いやいやいや・・・。またまたびっくら。

アイジてやっぱり耳に残る曲作るのうまいやね・・・。
CMでこのVoの子見かけて生理的に苦手なタイプだったのでスルーしてましたが・・・
これってばLM.Cだったんだね(´・ω・`)

リボーンの2期のあの曲・・・BPYS&GIRLSもLM.Cだったんね・・・。


<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

でも、ごめん。
LM.Cはムリだ。
アイジの作る曲がいいのはわかってる。
でも・・・でも・・・。




どーしてもVoの子が私にはムリ。


勘弁。
by hanamama_akn | 2010-09-28 23:44 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn