人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万回。

100万回生きた猫の作者さんが亡くなったそうですね。



かなり読んだ本です。



子供の頃は意味もわからず読んで。
ある程度大人になってからだとかなり切ない話で。



今読むと泣く。
スーホーの白い馬はもっと泣く。



でも。

いつかはうちのオチビ達にも読ませないとって思っているので。
そのうち買いますが、読み聞かせは多分ムリだなぁと。



・・・お勉強も大事だけどさぁ。




お勉強の本だけもしくは100均とかの物だけってのは・・・ねぇ?




やっぱりさ。




絵本とか読んで心育てるのも大事だと思うのよ。


やっぱり絵本とか買ってやらんとね。
綺麗なイラストとか見てるだけでもいいもんだし。

だからか知らんけどオチビ達がうちの親にねだるもんは買ってくれるもの、それも自分達が喜ぶものをくれると知っているので絵本とかを普通にねだってます。子供ってちゃんとこの人は買ってくれるとかを見てるんだなーって思いました。
by hanamama_akn | 2010-11-06 10:19 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn